森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々のマネ通っ!

届きましたね、昨日♪

仕事中、ケータイのライトが受信を知らせていて
ふと手に取ると、『直ちゃん倶楽部』からだ!←アドレス帳の名前変えなくちゃ^^;

うぉぉぉぉぉ!
待ってたよ~♪

ってか、遅いや~ん!もぉ~!

そうか、そうか。
どこ細に向けて動き出しておるのだな♪

んん?
東北にキャンペーン?

そりゃまた、東北リメイツには嬉しい情報だ!
(あ、私は東海^^;)


と、嬉々としながら一通りメールを読み
メールが消えないように保護しておいた♪♪♪


夜、自宅でPCに届いた方のメールをあらためて、
じっくり腰を据えて読み返してみたんだけど…


マネ通までもが“シンプル”ね(笑)


あ、今回のマネ通を否定しているワケじゃないんだけどね。

直太朗さんのBBSメッセージがお開きになってしまった今、
公式webチェックとマネ通とYori*Yoriだけが楽しみ…的なリメイツも多いはず^^;

だから、久々のマネ通に
キターーーーー!!!って興奮し、
近況やキャンペーンがあるのを知って、
うきゃ~~~っ♪となったものの
腹八分目くらいな人もいるんじゃないかなぁって思って(笑)


奈歩さんはすでに産休だろうし(ってセツナにも産休ってあるのかしら?)
まぁ、いつもの掛け合いはないだろう、と思ってはいたけれど…


たかふぃ~はどうしたっ!?


直太朗さんはBBSのメッセージに
「(リメイツとの)繋がりはお歌の中にある」と記していた。
これは、

お歌に専念する

細部に渡る公演で一人でも多くのリメイツさんと繋がりたい

ってコトだと私は解釈しているんだけど
たかふぃ~クンはそんな直太朗さんをちゃんとフォローしているのだろうか?
癒しのダークエンジェルとして(笑)


2009年初のマネ通だったワケだけど
“初だった”ってコトもあまり意識してなかったな(笑)
「2009年初のマネ通はいつ届くんだろう♪(ワクワクっ!)」
ってテンションになってなかった自分…

ちと反省。

次回のマネ通、楽しみにしてよっと!
たかふぃクンの登場も♪




ところで…

奈歩さんの出産はいつなんだろう?
昨日、アメトークに小木さんが出てて
奈歩さんのコトが気になって仕方なかったよ(笑)
[PR]
by lazy_patty | 2009-01-23 12:17 | ◇直太朗クン関連◇