人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

えっ!凄いぃぃぃ!

直太朗さんの公式webのNEWSが更新されてますね♪

「ロボットが制作したアニメーション作品の全編で『風になって』が起用された」とのコト♪


映像製作会社ロボットと言えば
あの「つみきのいえ」のロボットじゃないですかぁ!!!


“Propel Anderson project(プロペル・アンダーソン・プロジェクト)”に関しては…
ポチって見たけど、分かったような分からないような…(苦笑)
(音声もoffの状態で観たので…)

早く自宅のPCでじっくりチェックしなくちゃっ!




『風になって』と言えば…
PVの青い空と白い雲(のセット・笑)やラストシーンで笑ってる直太朗さんの笑顔、
そして鳥人間でしょ~(笑)

あの可愛いアニメーションとイメージが重なるなんて…素敵だぁ♪


すでに発表されている楽曲が
あらためて人の目(耳)に留まることによって
イメージの幅が広がっていくのって
ファンとしても幸せですよね♪


直太朗さん、おめでとうございます!
by lazy_patty | 2009-04-27 15:19 | ◇直太朗クン関連◇