人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

ひぃぃぃっ!!

今日は相方と参加です。
ETC割引を利用して現地へ♪


と、その前に1ヶ所だけ観光するので、
さっき家を出ました!!



相方に
「今日、何歌うのか知らないんだよね?」
と聞かれ
「うん、Q…あ~~~っ!!」




タオル忘れてきました(汗)




元々、相方用のハンドタオルは買う予定でしたが…


皆さん、忘れ物には注意しましょ~(笑)
by lazy_patty | 2009-05-16 08:41