人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

雨の中の観覧…^^;

『LACHIC CENTURY SESSION』
直太朗さんを見に行って来ました♪

今月は有給休暇を2回取る予定があるので
昨日の観覧は休みを取らず…
3時くらいに仕事を上がってスタジオラシックへ。

私が到着した時はすでに8人くらいの方が(笑)
その後、少しずつ人が増えていき
番組が始まる頃には、悪天候にも関わらず
カッパ持参で観覧する人がけっこう集まってました♪

番組HPに載ってる直太朗さんの写真。
ちょっとお疲れかな?(笑)

「太陽のにほひ」や「諸君!!」のプロモに比べると…
ややテンション低め…と言うか
ラジオの電波に乗らない方のマイクでは一切しゃべらず…
手を振り返してはくれるものの、笑顔は少なめでした^^;

前向きな妄想ですが
カッパ着てるとは言え、顔は雨に濡れてるんで
そういうファンの姿をスタジオから見下ろす側としては
心苦しいと言うか、胸が痛いと言うか…
そういう心境で笑顔が出なかったのかな、と。

私ってオメデタイ人間ですかねぇ?

直太朗さんが登場して、
ナビゲータの成田さんが雨の中観覧してるファンについて
直太朗さんにありがたいですよね、的に話を振ると
自分が来る時はいつも天気が悪いコトをみんなも心得ていて
マイカッパ持参してる、とか、女性は濡れても落ちないメイクをしてる、とか
少しだけ直太朗さんらしいファンいじりがありましたよ♪
(ま、そこだけなんですけど^^;)


ゲストのお気に入りの一曲を紹介するコーナーでは
BEE GEESの「IN THE MORNING」を紹介。
朝起きたら必ず聴く曲、いや、朝眠りながらも聴いてる曲、
って紹介していたかな?

ラジオ、録音してないので間違っていたらゴメンナサイ^^;
寒くて…直太朗さんのコト、凝視するばかりで
『涙』のコト、語っていたのにあまり覚えてません(笑)

文字起こしするの、難しいなぁ^^;

初回限定版の特典DVDのインタビュー映像は
サーモグラフィーと心拍計を使ってる
直太朗さん曰く、「よく分からないインタビュー」らしく
8時間くらい撮影したみたいですよ(笑)

楽しみですね♪

中途半端なレポですが
台風の影響で止まっていた電車が運転し始めたみたいなので
そろそろ出社します(笑)

では♪
by lazy_patty | 2009-10-08 11:24 | ◇直太朗クン関連◇