人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

直太朗クンのファンの方に質問です♪


コンサートに行く時の参考にしたいので、教えてください♪

1.コンサート会場へは、開場時間のどのくらい前に到着してますか?
2.開場時間の一時間以上前に到着される方、開場まで何をしてますか?
3.「出待ち」する派?しない派?したい派?

他にも色々あるのですが、とりあえず3つだけ♪
お時間のある方は、是非、コメントお願いします。
コメントが面倒でしたら、ご自身のブログの中に
チョイと書いていただけやせんか?(誰?)
必死に探して読みますので・・・

せっかく、コンサート行くなら、会場でファンの方ともお会いしてみたい♪
人見知りしちゃうから、自分から声を掛けられるか自信はないのですが・・・
みんな直太朗クンのファンなんだ、と思うと、勇気が湧い・・て・・・くる・・・はず?
と言っても、今のところ5/5(土)の長良川しか行けそうにないんですが。
も~、楽しみで楽しみで仕方がないです♪♪♪

長良川では絶対に絶対に「やわらかいモノくん」をゲットする!
「やわらかいモノくん」をお迎えする準備は万端♪
直太朗クンのファンの方に質問です♪_f0131642_2111141.jpg
↑ほれ、ココだよ~




あ、そうそう!
「ぺヤングやきそば」買ったんだ~♪
ぺヤングだけにペアで買ってみた(って全然意味違うから・・・)
直太朗クンのファンの方に質問です♪_f0131642_217975.jpg

なんか、コレ、「Big!」って書いてあるんだよね~
普通にペロっと食べちゃいましたけど・・・エヘ♪

こういう即席の焼きそばをほとんど食べたことがない私の感動ポイント
1.ソースが液体
2.湯切りが簡単
3.容器が二重構造

進化してるんだね~☆
by lazy_patty | 2007-03-19 21:14 | ◇直太朗クン関連◇