人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

買い物解禁♪


今日から4月♪
直太朗クンの誕生月ですね~!

さて、お給料が入ったので、買い物解禁です!
4月に入ったら購入すると決めていたCD&DVD

・傑作撰2001~2005(初回)
・今が人生~飛躍編~
・君は五番目の季節~ドキュメンタリーフィルム~

買っちゃいました~!
と、言ってもネットで購入したのでまだ手元には届いてませんが
めちゃめちゃ楽しみです☆

少しずつ直太朗クンの唄が集まってきてます♪

あ~♪
満たされてます・・・心が♪

次回からのマイラジが聴けるように設定もしました♪
これから毎週水曜日が楽しみになりそう
ダラダラしないで12時までにやる事を済ませなくちゃ!
これから聴けるようになる人はみんなPCの前に集合ですね~♪


by lazy_patty | 2007-04-01 23:48 | ◇パティ雑記◇