人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

台湾にいる直太朗クンに想いを馳せて・・・食べる


ん~
N.C.Rからのメルマガって・・・
先週のマイラジの後以来届いてませんよね?
みなさんの所には届いてますか?

沖縄ライブの後、台湾へ旅立つ前に
上野さん(だっけ?)からメール来るかなって思っていたけど・・・

今頃、台湾で何しているのかな?
小籠包の食べ過ぎ注意だね♪

台湾行ってみたいなぁ~♪
飲茶いいなぁ~!
おいしい点心とお茶・・・

あ、私も今夜は小籠包を食べよう!
そうだ そうしよう♪
小籠包・プーアル茶・小籠包・茉莉花茶・・・
あ~、癒される~!ん?満たされるぅ?

今日のお昼は直太朗クンを想いながら
台湾ラーメンを食べたよ~!
って、台湾ラーメンって台湾の料理じゃないよね
名古屋グルメだもんね・・・(汗)

そうだ・・・私も月に一度は味仙に行くもんなぁ~
ちなみにお昼の台湾ラーメンは寿がきやだったし(汗)
なんだかんだ名古屋っ子なのね、私。


直太朗クンの台湾語、生で聴いてみたいな~♪

イ尓 好 ロ馬(ニィハォマ)
我 愛 イ尓(ウォ アイ ニィ)
(漢字がうまく表示されないのね・・・)

いきなり告白かよ!ってね♪
これしか知らないんだよね・・・
あ、あとはね、自分の苗字!
チュンタオです♪
(すぐ分かるよね~^^;)



by lazy_patty | 2007-06-19 14:14 | ◇直太朗クン関連◇