人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

いつも以上に興奮気味なマイラジの前日


今さらなんですが・・・
直太朗クンが帰国後更新したBBSのメッセージ

「こんちーっす!森山田直太朗でございました。」

これ、笑えますね~★⌒

カジュアルな挨拶に丁寧な完了形・・・
森山田?
一体、誰だ?(笑)


     ・
     ・
     ・


明日は、帰国後初・・・というか
全柔ツアー閉幕後初のマイラジ

メッチャクチャ楽しみです。

明日はラストスパートで駆け抜けてきた
九州・沖縄・台湾での出来事や
直太朗クンの想いを聴く事ができるのですね♪

台湾でのライブのレポや
メディアの記事やサイトなど
多くのメイツさんがブログにUPして下さってるので
自分なりに想像(かなり妄想)して楽しんでいるのですが
直太朗クンの言葉で、オンエアで聴けると思うと
も~、なんか今から落ち着かないです^^;

それと、新曲『太陽のにほひ』の初オンエアに期待★⌒
ライブでいち早く耳にされたメイツさんによると
詞もメロディもかなり期待していていい楽曲とのこと♪
いつも期待を裏切らないのは分かっていますが
フルで聴けるのを鼻息を荒くして待っています!!!
あ、これは明日書こうと思っていたのに・・・
ガマンできずに書いてしまった
明日も同じこと、書いちゃうかも^^;



そんなテンションで
昨日は、PCの前で直太朗クン鑑賞会。
You Tubeに始まりマイラジブログや
君五・おはTのブログの画像などなど
デレデレウルウルと眺めていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまって・・・
かなり夜更かししてしまいました♪

明日のマイラジに備えて今夜は、
今夜こそは早く寝なくちゃ♪
と、思いつつ泡盛片手にまたPCの前・・・
by lazy_patty | 2007-06-26 20:03 | ◇直太朗クン関連◇