人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

水曜日☆マイラジだ~!


今日は、直太朗クンのマイラジの日ですね♪

今、メルマガが届きましたが
何かステキな発表があるかも・・・ないかも☆
ってどういうことですか!
気になってしょうがないメイツだよ、みんな!
とにもかくにも、楽しみが増えちゃった♪

27日のオンエアを待っている時は
その前の放送がスガシカオさんだったし
さらにその前は前録のオンエアだったので
みんなの禁断症状も凄かったですよね~!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ヘロヘロ~

今日のマイラジも待ち遠しいけど
27日のオンエアを待っている時とはチョット違うなぁ~♪

先週、久々の生声、『太陽のにほひ』初オンエア
さらに『涙そうそう』の弾き語りが聴けたので
それまで欠乏していたものが一気に満たされた感じです♪

いぃ~薬です♪
(あ、パクリだ)

そういえば、Brandnew Jでマイラジ聴いていると
CM中は音楽が流れるだけなんですよね~
先週のオンエアでカエラちゃんのマイラジのCM中に
直太朗クンの番宣が流れるのを知って
ちょっと羨ましい・・・と思ってしまった
でも、マイラジが聴けるだけでも嬉しいから
贅沢言わない・・・我慢、我慢だわね♪


今宵のマイラジ・・・テーマは
『夏到来!メールの良いところ悪いところ!!』

テーマを考えてみたのですが・・・
いざ、それを直太朗クンにメールしようとすると
なかなか明瞭端的に文章にすることができず・・・
とりあえず、グダグダメールを送ってみました♪

勝手な想像ですが、直太朗クンって
インスピレーションで選んでいると思うんです・・・
やっぱグダグダはダメかなぁ~(笑)

そして『ひらめき!メロディアン!!』の課題曲は
マジックでお馴染みの「オリーブの首飾り」
バッキー森山、大好き♪今日も絶好調かな?
(ビリーに連絡してないでしょ!も~っ!)
皆さんのノセ・ハメ☆リリック、楽しみにしてま~す♪

あと、『花』の弾き語りが聴けたらいいですね~♪
昨日、電車に揺られながらリクエストのメール送ってみました♪


今日は大切なマイラジの日なのに
職場懇親会があるんです・・・^^;

早く帰宅してオンエアまでにお風呂入りたい・・・
じゃないと、また寝坊しちゃうぞ~ぃっっっ!
by lazy_patty | 2007-07-04 13:11 | ◇直太朗クン関連◇