人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

ズコーっっ!


直太朗クンの公式websiteのNEWSにタイアップ情報が載っていたので
さっそくWOWOWのリーガ・エスパニョーラのサイトを見たんですよ~
『バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌~』
ほんの一部分でも聴けるかなぁ~
などと淡い期待、いや、かなりの期待でもって・・・

直太朗クンのファンの方ならきっとこのサイトをチェック済だと思うのですが
(しかも、随分前に・・・)
私、このサイトを見たのはさっきが初めてでして・・・^^;

このサイトの右下のほうに「インタビュー動画配信中!!」ってのがありますよね~

『歌手・森山直太朗 
~リーガ・エスパニョーラのイメージソングに決定!!~』

という文字に異常に興奮しながらクリックしたんです♪


約5分間、直太朗クンがリーガ・エスパニョーラの魅力や
注目選手や観戦術について、
丁寧に語っている映像が流れ、
最後に、直太朗クンが画面に向かってメッセージ♪

「1月8日(月)深夜0時からの・・・」

あれ?1月?これいつの映像???
ってか、この映像の直太朗クン、思いっきり冬の装いじゃね?

気付け!気付けよ、マイセルフ!!!


この最後の最後の部分を見るまで

”バース@デイ! バース@デイ! バース@デイ!”

と結婚式の二次会のおまかせコール並みに盛り上がっていた
ってのは、ココだけの話・・・^^;

嗚呼、無知って怖い。一人で盛り上がってしまったよ・・・


また新たに直太朗クンのインタビュー動画配信して欲しいです♪
いや、イメージソングに決定したのだから、絶対して下さ~い!
WOWOW見れないから残念だったけど
インタビューだけでも見れたら嬉しいなぁ~♪

『バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌~』
明日のマイラジでオンエアしてくれるかな?
早く聴きたいです♪
by lazy_patty | 2007-07-17 20:28 | ◇直太朗クン関連◇