森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そして・・・


行って参りました♪

ZIP-FM LACHIC CENTURY SESSION

あの、大変申し訳ありませんが
夢みたいな時を過ごして頭の中が真っ白なので、
今日は直太朗クン登場の時までの様子だけしか書けそうにありません。
ゴメンナサイ。

仕事を終え、急いでスタジオ前に行くと
すでにリメイツさんが7.8名♪
スゴイです♪
お顔を拝見したことがある方ばかりで・・・
お名前は伺えなかった方もいらっしゃいましたが、
なんか繋がってる感があって
私もご一緒させていただいて嬉しかったです♪


朝の雷雨が嘘のような強い日差し、蒸し暑さ、
時折、涼しい風が吹いたり、曇ったりと不安定でしたが、
「もう降らないよね?」とか
「これで、直ちゃん登場とともに降ったら笑えるよね」なんて
話しながら、4時間、3時間、2時間半・・・

うぅ、まだあと2時間・・・と気の遠くなるようなカウントダウン。

途中、地面に座り込んで話に夢中になっていたら
警備の方に「座りっぱなしはチョット・・・時々ならいいですよ」と
ご親切な注意を受け、オンエアと直太朗クンの登場の時を待った。

そして、番組オンエア開始。
直太朗クン登場まではあと30分。

リメイツさんが持参したカワイイ水着姿のやわらかいモノくんや
『太陽のにほひ』の宣伝とスタイルフリーを
手にしている直太朗クンのイラストを描いた手作りのうちわに
ナビゲーターの宮本さんは興味津々♪

ところが、直太朗クン登場まであと10分、と言う所で

ポツ・・・ポツ・・・

ん?まさか雨?
ええ、そうです♪
雨がしっかり降ってきました!

もうね、明け方の失笑だけで充分だったのに・・・
さすがですね。
期待を裏切らない、と言うか、
このタイミングで?と、姿の見えない直太朗クンを
二度見したくなるほどの演出でした!
(いや、演出じゃないけど^^;)

そして、『未来~風の強い午後に生まれたソネット』が流れ始めると
(多分、『未来~』だったと思うのですが・・・違うかな?『君五』だったかな?)
あれ?雨が止んだよ・・・^^;

そして、直太朗クン登場!

「晴れたね~♪♪♪(笑顔)」

吉本なら全員でズッコケそうなお言葉をありがとう♪


運良く一番前の列に立っていたのですが
いざ、直太朗クンが、ゲストの席に座ると
前過ぎてアゴあたりから下が全然見えないっっっ!
直太朗クンが下向くと帽子しか見えない・・・^^;
という状況でしたが、それでも、こうして公開生放送に
来ることができただけでも幸せ♪

とにかく、この時をしっかり目に焼き付けたくて凝視!
見られている直太朗クンは・・・どうなんでしょうか^^;
やっぱりみんなの視線クギヅケ状態で話すのって疲れますよね

流れている曲が終わるまでの間、
みんなに笑顔で手を振ったり
「帽子取って~」というみんなのゼスチャーに応えて
帽子をピョコっと上げて見せてくれました、が、
髪型は帽子でペッタンコになっていて、
マイラジブログの
「7月19日 ラジオドラマ!!」の画像とイメージ似てたかな?

そうそう、直太朗クンのファッションは
私の見た範囲では、Tシャツ、帽子、扇子は
先週のマイラジと同じだったと思います♪
ボトムと靴はまったく見えませんでした・・・
(文頭のリンク先に画像が載ってますよ♪)

さて、真っ白な頭の中をどうやって現実に引き戻すか・・・
すごい勢いで忘れそうで恐いですが続きはまた後日書きたいと思います♪

レポを期待して訪れてくださった方、ごめんなさい。


f0131642_0373481.jpg

番組オンエア直前!
思いっきりガラスに風景が反射してよく見えませんね^^;
直太朗クンは、向かって左側に座っていました。
ちょうど、ガラスが2枚になっているところで・・・
右のマイクのところにナビゲーターさんが写っていますが見えますか?
あんな感じで近すぎて見えないんです(笑)
でも、頑張って背伸びして、ちゃんと見れましたよ♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-07-31 00:55 | ◇直太朗クン関連◇