森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイラジ~♪・・・重大発表???


ガ~~~ン↓↓↓

大好きなあのコーナー
『カントリーロード選手権!!』が終わってしまったぁっ!

”重大発表”ってこのことだったのですか?
ステファン手塚さん・・・茶髪とはビックリ!
『リニューアル☆カントリロード選手権!!』を引っさげて
是非是非また戻ってきてくださいね~!

最後にステファン手塚さんの思いの丈を・・・
と言うところでの直太朗クンの相槌(爆)
絶対にふざけてる!って思っていたらやっぱりぃ~♪

しかし、マネージャー上野さんのマネだったなんて・・・
タカシ君から代わってから約3ヶ月ですが
上野さんのキャラは未だ謎のベールに包まれてますね~


”何の因果か、代わって投稿ラジオドラマのコーナーが生まれました。
 これを運命と呼ばずして何と呼んだらいいんだろうか?”


マイラジブログに書いてあったこの言葉。

出逢いがあって別れがある。
別れがあるから出逢いがあるんだなぁ・・・

と、『全柔ツアー』ファイナル前後の・・・
みんながそれぞれに熱い想いを綴っていた頃を
ふと、想い出してしまった^^;

にしても、『ラジオエコドラマ』面白かったですね~♪
記念すべき第一回目があんなにレベルが高いとはっっっ!(驚)

今村ちゃんの声、本当にカワイイ♪
15君のチョイキモ系の声も・・・意外にツボかも。
でも、何と言っても直太朗クン!
才能あり過ぎ・・・今後のラジオドラマも楽しみだなぁ~!

そして、浅利J太さん・・・ステファン手塚さ・・・?
そのキャラで大丈夫なのぉ?(爆)

直太朗クン・・・
”番組特製・くるくるペン”って何だろ~?(笑)
思いつき発言でみんなを困らせるの好きだね~^^;

7/25のオンエアの翌朝、
電車に揺られながら思い浮かんだラジオドラマ。
寝不足のハイテンションで、後先考えず勢いで送ってみたけど・・・^^;
正直、ボツでホッとしたぁぁぁ~♪(笑)


昨日は、8月8日リリースのニューシングル
『太陽のにほひ』についてたくさん語ってくれました♪

一番最初の”8月8日、葉っぱの日”って言い方に
めちゃくちゃキュ~ンっっっ!ってなっちゃった♪
カワイイ・・・(惚)


そうそう、ZIP-FMのレポの時に
思い出せなかった言葉が盛りだくさん!

”夢か現か 現か夢か”
”心の琴線に・・・”


この言葉は絶対に忘れちゃいけないって思っていたのに
どんなに記憶を辿っても思い出せなかったので
昨日のマイラジでもう一度聴けて嬉しかったです♪


参院選の事の結果についても直太朗クンなりに語ってました。
芯のしっかりした真面目な言葉に
やっぱりこの人は、心の配達夫だ・・・
森山直太朗という人間を丸ごと好きだ~!って思った♪
マイラジやOri*Ori、メディアから発信される範囲の
直太朗クンしか知らないけど・・・^^;

カジヤマさんも人気ですね♪
カジヤマビューのコーナー、私も好きです。



『ひらめき!メロディアン!!』
ドキドキしましたぁ~♪

女目線のああいう内容・・・
大好きな直太朗クン(バッキーさんだけどさ)に唄ってもらうと
あんなにもこっ恥ずかしい気分になるとは!

モチロン、最高に嬉しかったですよ~!
誉めてもらえたし♪♪♪

1オクターブ上の唄声メロディアン♪

直太朗クン、ありがとうございました♪

マイラジが終わった後にだんだん実感が湧いてきて
やっぱり眠れませんでした・・・^^;

皆さんからの”おめでとうコメント&メール”も
本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました♪


”叫び屋直ちゃん”は意外にもバッキー森山のテンション(笑)
テンション高くて楽しかったです♪
喉のケア、お忘れなく~♪


次回のテーマ『永久保存版 夏の、にほひ』

匂い系はメールが多そうですね♪
私も匂いには敏感な方なので・・・色々思い出してみよ~っと♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-08-02 17:42 | ◇直太朗クン関連◇