人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

夏の、たのしみ♪<追記>


<追記>
一番上に追記ってどうかと思いますが・・・^^;

公式website見ましたか?
” 『太陽のにほひ』サマーグリーティングカードを送ろう! ”

ですって~♪
早速、楽天グリーティングカードをチェックしましたよ♪

いい!すっごくいいです♪
まずは自分に送ろう!(笑)


**********



う~ん♪金曜日だぁ♪(嬉)

来週は、『太陽のにほひ』が発売されるし
再来週は『J-WAVE LIVE 2000+7』に行ける♪
楽しみだなぁ~♪

しかし、お盆休みは13日(月)だけ^^;
しどい。

と、言いつつ、休暇を取って横浜に滞在します♪
そして、ライブの翌日は大洗水族館へ・・・
茨城ですが、何か?(なんつって!)
高校からの親友が横浜に住んでいて、
そこの町内会のバス旅行に参加するの(爆)
どんだけ、彼女の環境に馴染むつもりなんだろうか・・・私♪

彼女の子供達に「カントリーロード」を唄ってもらって
マイラジに送ろうと企んでいたのに、残念だなぁ~^^;


『J-WAVE LIVE 2000+7』のチケット、そろそろ届きますよね?
チケットが手元に無いと、なんか不安・・・
明日あたり問合せしてみよう♪

と、思ったら・・・
ケータイにクロネコから不在連絡eメールが!!!

むふっ♪

他に荷物が届く予定なんてないから、多分、チケットだ!
すぐにネットで今夜の再配達依頼をしておいた♪
嬉しいな~!


直太朗クンに逢えるんだよね・・・(感涙)
直太朗クンは何番目に登場するのかな?
何曲くらい唄ってくれるのかな~?
どんなライブになるのかなぁ?
・・・まだ2週間あるから、じっくり待とう♪



気持ちが前へ前へと先走っている今日この頃。


昨日の書道は散々だった・・・^^;
課題の詩のイメージが全然沸かないの
真っ白な画仙紙をじぃぃぃぃ~っと見つめるだけ・・・

なんにも浮かんでこないまま
紙に筆を置いても途中で止まっちゃう

書いても書いても先生にダメ出し食らった
最後の一枚が辛うじて・・・納得はいかないけど提出。

”苦労した分だけ自分の力になる”

と先生に言われて、泣きそうになった。


まずは課題かぁ・・・
”直太朗クンの唄を書きたい”って
先生には当分言えそうにないな・・・^^;
by lazy_patty | 2007-08-03 13:30 | ◇パティ雑記◇