森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイラジ☆夏仕様!浴衣姿でON AIR♪


直太朗クンの浴衣姿!イイ感じ。
大柄な将棋の駒が目を惹きました♪

「ただ、気分で」
それで浴衣着てきちゃうんだ♪
なんか素敵だ。

昨日は、森山家の話題が面白かったです♪
バナナマンさんのライブで無邪気に笑う良子ママの話や
実家での、しょっぱいアイスティーの話。
『今流行だもん』でしたっけ?
すっごく笑えました。
と、同時に自分と母とのやりとりが思い浮かびました。

なんなんでしょうね。
母親って。
どうしてこんなに子供なの?って思える瞬間が多々あります。
精神面で母親を追い越すことってあるのだろうか?
私は母親になったこともないのにさ。

だけど、直太朗クンの「おいおい^^;」っていう気持ち、
すごく共感できました。
そういう母親を可愛らしくも思えるんです。
オンエアでの直太朗クンの口調からも、そんな雰囲気を感じました。

あとね、おばあちゃまのお話も♪
愛犬の名前を言いかけて・・・直太朗、みたいな♪

あるある!
私の実家でもよくある事です。
おばあちゃんではなく母なんですけど・・・。
パティがいた頃は特に。
今はパルが男の子だからなのか、
そんなに頻繁には間違われないけど。

愛犬の名前って胡椒だったかな?

御徒町さんのことも・・・キュウちゃん?!
キュウちゃんって、Qちゃん?オカルティックなだけに・・・。

直太朗クンが家族の事を話す時って
少し照れくさそうなんだけど
穏やかさが伝わってきて凄く好きです。

家族だけど、一個人としても、音楽家としても
尊敬できる人達なのでしょうね♪
素敵な家族なんでしょうね~!


『バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌~』の振り付け
”ゆりかごダンス”


図解説明の、あの満面の笑みを見たら・・・
これはもうやるしかない・・・・・か・・・な?^^;

J-WAVEライブでも見本見せちゃうのかな?
みんなに強要しちゃうのかな?(しそうだ・・・)
スゴイ引き潮かもよ・・・^^;
そこも期待しちゃうけど♪

”ゆりかごダンス”の話の時、
ちょこっと『バース@デイ~』を口ずさんでくれた♪
ドキっとするね、あの唄声。


マイラジでの生唄。
今度はいつ唄ってくれるのかな?
[PR]
by lazy_patty | 2007-08-09 16:45 | ◇直太朗クン関連◇