森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『太陽のにほひ』


今日は通勤電車が空いていました。
お盆休みに入った企業が多いのかな?

この時期の帰省ラッシュ・・・大変そうですね。
皆様、どうか気をつけて移動なさって下さいね♪


『太陽のにほひ』初回版についているPV♪
なんかいいですね~
私の印象は”シンプル”
簡素って意味ではなく、飾らない良さかなぁ
ハダシとかスッピンとかコットンとか・・・
そよ風とか芝生とか・・・
優しくて心地いいです

『太陽のにほひ』を聴いていると
どうしても目を閉じてしまう・・・^^;

これもPV効果かな???


あ♪今朝、起きてすぐに
ケータイの”待うた”を『太陽のにほひ』に変えました~!

今までずっと『時の行方~序・春の空~』だったのですが
この間、友達から電話がかかってきた時に
「今の誰の曲?平井堅?」って言われてショック!
(ちなみに横浜の親友はちゃんと直太朗クンって分かってくれてた♪)

こうなったら旬な楽曲でアピールするしかない、
と思って『太陽のにほひ(1A Ver.)』にしたんです♪

誰か電話かけてきてくれないかなぁ~(笑)



今週は仕事が忙しくて、ちょっと苛立ってしまった^^;
カルシウム、足りてないのかな?

水曜日、エアコンのせいなのか、腰がダルくて耐えられず
会社の帰りにマッサージに行った
特に右側が・・・って言ったのに
”確かに左側が張ってますね~”って言われた
右なんですけど・・・
そして、首がガチガチだって言われた・・・
腰がダルいんですけど・・・

昨日の朝は、起き上がった瞬間に右足のふくらはぎが攣った!
一気に目が覚めたなぁ~
余韻で今日もふくらはぎが痛い^^;

友達が言うには、暑いからって短パンで寝たりすると
明け方の涼しい気温で体が冷えて、足が攣りやすくなるとか。
水分不足も足が攣りやすくなる原因みたいだね。
今日から短パンで寝るのやめよう・・・
水分はどうかな・・・
昨日、水分摂り過ぎてお腹の具合がイマイチですが・・・^^;

『太陽のにほひ』発売&マイラジ等で
直太朗クン関連ではテンション高かったけど
それ以外は精神的にも体力的にもローテンション。
食欲もないし・・・

夏バテしないように気をつけなくちゃ♪


あ、明日は友達の家に行って子供と遊ぶんだった^^;
戦隊モノのゴッコ遊びする約束しちゃったんだよね・・・
私は悪役だよ。やられてもやられても立ち上がらなくちゃ。
体力もつかな~^^;
今って何レンジャーが流行ってるのかな?
アバレンジャーもマジレンジャーももう古いんだよね?
[PR]
by lazy_patty | 2007-08-10 17:49 | ◇直太朗クン関連◇