森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ・・・明日♪


いよいよですね・・・ゆりかごダンス発表会!じゃなくて・・・
『J-WAVE LIVE 2000+7』

「チケット届くまでは実感が湧かない」と言っていたクセに
届いてからも、安心はしたものの、実はあまり実感がなくて・・・

でも、今朝起きたら・・・

ウソ・・・明日じゃん!

ってね。今頃になって急に実感湧いちゃって・・・ヤバイ。
しかも、私のお盆休みは、このライブから始まるんだ!
なんて最高の夏なのぉぉぉ!

ちなみに・・・せっかく関東行くんだから
劇団四季の『CATS』を観よう!と思ったのに
20・21日は休演日だった・・・^^;
CATS・・・観たことないのよね・・・残念。

いつか劇場ツアーしたいなぁ~
劇団四季&宝塚歌劇団



あ、話が完全にそれちゃった・・・^^;


明日のライブに何持って行きますか?
日帰りじゃないので、うちのやわ君はお留守番です。
Q.O.Lタオル?FCツアーのタオル?粗品タオル?
ツアーTシャツ?
うちわ?

あ、そうだ!
ライブチケットを手にして
座席が後ろの方だな、って判断した時、
オペラグラスって持って行きますか???

いつもライブの時、私はメガネっ子に変身します!
せっかくなので視線を絡めたいじゃないですかぁ~♪
まずオペラグラス覗いてる時点で絡められないし
まぁ、オペラグラス覗く余裕なんてないと言えばないし・・・

ってか、私、オペラグラス持ってないし!(爆)

あ、いや、今後の為に参考までに聞いてみたかったんです^^;
場合によっては、今日、買ってしまうかも・・・?!

完全に浮かれてますね・・・ゴメンナサイ



今朝、横浜の親友にメールしました。
彼女のお家の泊めてもらうので、明日からヨロシクって。
私からのメールの着信に彼女の長男K太が
「あ、まこねぇねからのメールじゃない?」って
私が遊びに行く事を楽しみにしてくれているらしくって
メール=私って反応したみたい・・・すごく嬉しい♪
きっとすぐに大人びて相手にしてくれなくなっちゃうだろうけど。
今は今。その時はその時。
嫌がられても可愛がっちゃうぞ~っっっ!なんつって!

ちなみにK太は、直太朗クンと同じ誕生日なんです!!!
しかも、名前に「太」ってついてるし。
偶然とはいえ、さすが親友・・・最高だよ♪


ライブ、ホント楽しみ。
ステージ真横のブロックみたいなんだけど・・・
どんな雰囲気なのかなぁ~!

だけど、『バース@デイ~』を唄うって事と
"ゆりかごダンス"をするって事しか分からないから
もう・・・書くことないや・・・(ズコーッ!)

あ、なんだか、お天気下り坂みたいだね。
私も雨女だけど・・・どうやら私だけじゃないようで・・・

[PR]
by lazy_patty | 2007-08-17 13:31 | ◇直太朗クン関連◇