森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイラジまでに無事帰還♪


ただいま!

こんな時間になってしまいましたが
今、帰ってまいりました♪

名古屋って暑いんだなぁ~

『J-WAVE LIVE 2000+7』
すっごく楽しかったです。

会場でお会いできた直友さん、
色々とありがとうございました♪
だいだいの座席をお聞きしていたのに
お伺いすることができなかった直友さん
ごめんなさい・・・
お逢いしたかったのに、残念です。。。


レポは後日あらためて・・・
もうすでに行かれた方々がレポされていると思いますので
J-WAVE LIVE初参加記念日記みたいなものとして
書き残したいと思ってます。

とりあえず、これだけは・・・
ステージに現れた瞬間の感想
”あ~♪髪切った!(嬉)”

マイラジブログに載ってたんでご存知ですよね♪
超・カッコイイ!

ピンクのトップスもね~
茶色のラインが効いていて(茶色に見えたの私だけ?)
あの服、本当に可愛くて直太朗クンに似合ってる♪

ボトムはパンチの効いたイエロー!
スニーカーは白で緑の3本ラインだったかな。

それ以外は見えませんでした(笑)


さて、今夜はマイラジですよね!

さっき、帰りの新幹線に乗ってる時に、
帰ったらお風呂入って寝よ~♪
なんて、一瞬思って、ん?なんか違う・・・
あ!今日、マイラジだよ!
危ない、危ない!
スッコリ忘れてました(笑)

と、いう訳で・・・・メールは一通も送っていません。
先週のマイラジからネットの接続の調子が悪くて
オンエア中のブログの書き込みもできなさそう・・・

Brandnew Jにアクセスできなくなるのが
一番恐いし困るなぁ~

あ、メールは一通だけ送ったわ♪
ついさっき送ったんだった(汗)

そんなこんなで何だかライブ熱が冷めていないのか
だたの休みボケなのか分からない状態ですが
今宵のマイラジを楽しみたいと思います♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-08-22 19:57 | ◇直太朗クン関連◇