森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイラジ☆恋におち・・・たゾ♪


昨日のマイラジ、徳永英明さんとのセッション。
すごく良かったですね~!

徳永さんの声って高い声は透明感があってキレイだし
低い声はハスキーで力強い。
直太朗クンも少し似ているんだけど、
私は直太朗クンの方が声の質が繊細だな、って思いながら
『恋におちて』を聴いていたんですけどね・・・

二人の声が重なった瞬間、ビックリしました!
あの歌声・・・衝撃的でした


ぅわ・・・

ってつぶやいたまま、唄い終わるまで固まっちゃいました
その後、CM入ってから、やっと思考回路が戻って
すごい、すごい!って感動してました(笑)

で、CM明けいきなり・・・やってくれましたね♪
ホント、最高!

♪生きとし~生けるすべてのぉ物へ・・・
間違えた・・・^^;

♪やがてぇ~ 涙は 乾くとて 風に吹かれちゃいられぇなぁぃぃぃ

って最初、ん?いつのライブ音源?なんて思っちゃいました(笑)

時々、直太朗クンが笑顔で口角を上げて発声しているような
唄声がした気がしたんですけど
その時ってきっと、徳永さんと目で会話しながら唄っているんだろうなぁ~
って思って聴いていました♪

それにしても、徳永さんの唄い方って一言で言うと”ゆるい”ですよね!
イイカンジに力抜けてて、二人の声が重なった時、本当、ステキでした♪
(あ、さっきも同じような事書いてる・・・^^;)

徳永さん、”『森の人』を森さんって人と観に行った”って強調してましたね♪
直太朗クンの事、ちゃんと観ている方なんだなぁ、って嬉しかったなぁ

徳永さん家にパステルのプリン持って歌いに行っちゃったり
徳永さんのツアーに飛び入り参加しちゃうのかな???
実現したらいいですよね♪

ついでに私の家にもギター片手に遊びに来て欲しい♪
めっちゃ、掃除して待ってるから!!!




昨日、やっぱりPCの調子が悪くって・・・
メロディアン始まる直前にBrandnew Jの音声が
壊れたレコードみたいに同じ言葉ばかりリピート状態^^;
どうやらマイラジブログがエラーの引き金になるみたいで・・・
徳永さんとのセッションについての感想はケータイからメールしました!
その甲斐あってか、名前呼ばれて、すっごい嬉しかったなぁ~♪

あとJ-WAVEライブについても語ってくれましたね♪
ウン柱の話、状況分からない人の為にって
敢えて補足説明・・・
しかも、ナンダカンダ言いながら力説!!!

かなり笑えました♪
しかも、昨日のオンエア、なんか話し方がカワイイ!って思うポイントが多かった♪
けど、よく覚えていないから、後で、録音聴きなおそ~っと♪

リスナーの「ちんたろう飴」さん、すごいですね~!!!
直太朗クン、勝手にキャラ作ってますが
実際、どんな風に話す方なのかしら?
・・・って書いたものの、あまり深く考えたくない^^;

”直たまぁ~~~♪”

って書いてあるんだから、読むんだろうけどさ!


『ひらめき!メロディアン!!』
サザエさんのエンディングテーマは来週で終わりですね!
なんかいいネタないかなぁ~♪

でさ・・・マネージャー上野氏の意味深メールは結局何だったのかなぁ???
髪型のことだよね?どうなってるのかな?
坊主でもいいよ。でもさ、茶髪になっていたとしたら・・・ヤだなぁ
と言いつつ、きっと・・・
夏ヲトコな直太朗クンを観たら、全部受け入れちゃうんだろうね(笑)
[PR]
by lazy_patty | 2007-08-23 17:59 | ◇直太朗クン関連◇