森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイラジ☆濃厚オンエア!


すごかった・・・

夏ヲトコな金髪先生の画像で一気にテンションMAX!
似合ってるよ~♪直太朗クン!
そして、ありがとう!マイラジ!
ナイスショットが盛りだくさん♪
さっそくケータイのオープンフォトに登録です☆⌒
ケータイ開く度にトリップしそう・・・(面倒なヤツだな!)

遅れてきた反抗期・・・
案外すぐに更生しちゃうかな?

ライブで金髪の生☆直太朗クンを観たい気もするけど・・・
半分、恐いもの見たさの域に入ってます!
だって、だってさぁ・・・
あんな曲やこんな曲、金髪で唄っちゃったらどうなのかな?
大丈夫かな?(何が?)
でも、やっぱ観たいなぁ~♪

ピエ瀧さんが言っていたように
”金髪の次は坊主かスキンへッド”ですか???

直太朗クンのイガクリ坊主頭はもう一度観たいかも♪
あの頃をあまり知らないから・・・



昨日のマイラジ、ピエール瀧さんがゲストってことで
しょっぱなからテンション高い直太朗クンでしたが
ピエ瀧さん登場でヒートアップしてましたねぇ~

自由人なピエールさん(笑)
直太朗クンの事、イジリ倒してました!
「森山クン」って呼ぶんだねぇ~♪
直太朗クンをイジっている時のピエールさんに
なぜか優しさを感じてしまったのですが、皆さんはどうですか?
そんなピエールさんに直太朗クンは
ワンっ!ワンっ!ってシッポ振りながら駆け寄って行き
自らイジられるのを楽しんでいるって感じでした♪
時々、噛み付いてましたが・・・
(どんなイメージやねん!)

二人のトーク、ほんっと面白くって、
ず~っと笑いっぱなしでした!!!

”くいしん坊!万才”の話もさ~
勝手にその座をピエールさんに譲るって言ってたけど
そもそも、選ばれてませんからっ!
で、自分はリポD・・・(失笑)
ピエールさん、全然話聴いてないから
”リポリポ”言ってましたよ、直太朗クン^^;

あまりにも笑えるので、近所迷惑になりそうで
途中で部屋の窓閉めましたが、何か?^^;

強引に始まった生唄。
『時の過ぎゆくままに』
直太朗クンのAh~でもWow~でもないセクシーなハミング(?)に

どっきゅゅゅゅゅゅん!!!

そんな中、ピエールさん、絶対歌わない、
ってギリギリまで抵抗してたクセに・・・

♪あなたはぁ すっかりぃ 疲れてぇしまいぃ~

めっちゃ気持ちよさそうにスイッチON!
しっかし、うまかった♪
ピエールさん、歌の途中でツッコミ入れていたけど、
二人の美声に聞き惚れたなぁ~♪

そして、最後の直太朗クンのセクシーハミング(?)でも
独り怪しく悶えておりました♪

昨日は生唄だけに留まらず、
ピエールさんとの生☆ラジオドラマまでやっちゃいましたね!

『和尚と壺』

あの脚本、すごいッス・・・
あれをやれちゃう二人、尊敬!

陳念役(珍念?)の直太朗クン、和尚役のピエールさん。
始まってすぐに、上手いな~♪って思って聴いていたんです。

でね、無意味に略すトコ、めちゃ好き♪

  陳念:はい、すでに壺です
  和尚:すで壺かぁ

  -----

  和尚:陳念よ、よく聴け。略して、ちんきけ・・・

  -----

  和尚:忌々しい壺めっ!略して、いまめ・・・

  -----

  和尚:壺はわしが割ってしまったぞ。 壺、わし、ぞ!

  -----

ぬはは~♪脱力系・・・たまらんッス!

和尚が壺を割る(と思われる)シーン・・・
ドッキ☆ドキしちゃいましたねぇ~(笑)
直太朗クン・・・あれさぁ・・・喘ぎ声じゃね?

取扱注意な「ナマモノ」と言うことで
詳細は省略します(爆)
(ってか書けないよ・・・あんなの)

ど、どんだけぇ~!

これってアドリブ?
それとも、この部分、全部アドリブ?
(んなワケないか!)

でも、あの声、聴きたくって
朝からPC立ち上げてリピートしちゃいました(笑)
オンエアで聴いている時は、いきなりの展開で
”ちょ、ちょっとぉ~!すご・・・ぃ・・・そんな声出しちゃって・・・”
と、こっちサイドはめっちゃ赤面だったんですけど
改めてリピートして聴くと、面白くって爆笑してました♪

この二人・・・何やってんだか!
ホント、最高じゃん!

みたいな、ね♪


ラジオドラマのエピローグ・・・

和尚:ナンマイダーブツ ナンマイダーブツ Yo!Yo!チェケラッ!

(私:失笑)

♪やがてぇ~ 涙は 乾くとて


え?(ポカーン)
ここで『生きとし生ける物へ』がきちゃいますか!
やってくれるよなぁ~、マイラジ!


ピエールさん、そろそろお帰りのお時間なのに
話の方向が定まらず・・・ほぼ強制終了^^;
スタジオでスタンバイしていた梶山さんも
タジタジだったみたいですね(笑)

『ひらめき!メロディアン!!』
バッキーのヨーデルに聞き惚れたぞ~ぃ!
あれ、すごくね???
全然マネできないんだけど・・・
皆さんはできますか?


そして、昨日はもう一つ、嬉しいことがありましたよね!!!
J-WAVEライブ音源の『花』、オンエア!
本当、みんなの期待を裏切らない男っっっ!

直太朗クンの『花』
泣けますぅ~!ウルル・・・

今後のライブでも唄って欲しいし
アルバムにも入れて欲しいなぁ~♪
弾き語りもギターVer.とピアノver.両方希望!!!
(欲張りだなぁ~!)


そんなこんなで濃厚濃密カロリー高めなマイラジ☆
放送終了後も当然、興奮が醒めることはなくって
全然眠れませんでした・・・ネムー(=。=;)
[PR]
by lazy_patty | 2007-08-30 12:16 | ◇直太朗クン関連◇