森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイラジでの報告に・・・


今夜は眠れない・・・

そう思いながらも頭痛がひどくて横になった。
朝・・・目が覚めたら、全て夢だったらいいな、
なんて淡い期待しつつ・・・
だけど、目覚めてすぐにケータイでマイラジブログを見たら
やっぱり現実だった。
そりゃそうだ。しっかり聴いていたもん。あの言葉。


近い未来に聴けるといいな・・・
って思っていた弾き語りの『花』
まさか、すぐに聴けるなんて思ってもみなかったよ。

しかも、スペシャルゲストがマネージャー上野氏。
今日の為に一生懸命練習したそうです。
ギターの演奏が上手いかどうかは私には分からないけど
その心意気にありがとう、って言いたい。

そして、こんなレアなセッションを実現させちゃった直太朗クンにも感謝。

嬉しくて・・・心に沁みわたる感じをじっくり楽しんでた。
満たされた気分で、明日からも頑張れるって思ったよ。
本当にありがとう・・・
今までの音源もこの音源も全部、
これから先もずっと大切に聴いていきます・・・


でも。

あのねぇ~
私、マイラジ録音する為に、
50枚セットのCD-R買ったばっかりなんだよね^^;
ど~してくれるのさっ!なんつって♪

はぁ・・・悪態ついてみても、虚しいだけ。
今は、心のままに落ち込もう。
あれからずっと頭が痛いんだよ・・・
頭痛薬飲んで眠ってしまいたい気分。


通勤電車の中、『小さな恋の夕間暮れ』がヘッドフォンから流れてる時
直友さんからの励ましのメールが届いて
張り詰めていた何かがふっと緩んでしまった。
あふれる涙がこぼれないように、瞬きをこらえてたけど・・・
ありがとう。
直太朗クンに出逢えて、マイラジが聴けるようになって、
繋がった友達・・・
マイラジが終わっても、変わらずに繋がっていたい。


~ 愛しさも切なさも君を思うが故うまれるもので
  だから目をそむけることなく受け入れなきゃならないことなんだろう
  そうさこれが僕のすべてさ どうせいつかはさらばさ  ~


~ 今僕らは 変わらない時代の尖端で
  戸惑いながらも 末来へと続く扉を叩く
  遍しそらへ 偉人たちの涙を胸に共に羽ばたこう
  今じゃないけど 時はくるだろう  例えば友よ ~


~ 闇夜の帳 あなたに捧げる 恋しい想いを
  声高らかに 静寂の空に唄う 今宵朝まで
  星屑のセレナーデ  ~



なんか朝から・・・ヘッドフォンから流れる曲の詩に
ことごとく反応してしまう・・・

この状況をちゃんと受け入れなくちゃいけないんだ、って
思うから余計に心の支えになりそうな詩を探してしまうのかもしれない。

しかし、『いつかさらばさ』をいつもモットーに、
って思ってるつもりだったけど・・・

『いつかさらばさ』の“いつか”って
未だ定まっていない末来のことって感じだからさぁ。
まさか、あと残り2回でさらばさ、なんて思ってもみなかったな。

だけど、それを伝えなくてはならなかった直太朗クンは
とっても辛かったんだろうね。
みんなのメールやコメントを読んで、心痛めていたって。
正直、その言葉に心が痛んだ。


昨日のマイラジ・・・
まず、エンディングでの報告の事とか
『夜食大好き!夜パ~ン三世のパンに合うもの選手権。』とか

色々書きたかったけど・・・こんなにも書いちゃっているけど
やっぱ混乱しているので・・・後日、改めて。

2つだけ・・・共感してもらえると嬉しいけど・・・

◇プリンパンを頬張った時の直太朗クンの・・・

   ふっっっ♪



◇のりたまとマヨネーズのパンの時、

  いただきま・・・ふっ!

 って頬張った直太朗クン・・・


すっごく可愛かった!!!(キュン♪)

どう?少しは元気なれたかな?
それとも、余計に切なくなっちゃった???(ゴメン)


来週のマイラジは・・・
恐ろしいほどメール届いちゃうのかな?
とりあえず・・・今は何も考えられないけど。
直太朗クン&スタッフの皆さん・・・頑張って☆⌒
[PR]
by lazy_patty | 2007-09-13 11:35 | ◇直太朗クン関連◇