森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイラジ with 御徒町さん


昨日のマイラジ、ん~、な~んか・・・


まだ金髪だったねっ♪


じゃ、なくてぇ~
あっと言う間、だったなぁ~

いつも通りのオンエアを期待していたから、少しホッとした
でも、やっぱ“御徒町さん登場”となると何かが違うねぇ~!

昨日、オンエアが始まる前、すごくドキドキしてた・・・
初めてマイラジが聴けるようになった4月のあの日みたいにね。


エンディングでリスナーを動揺させたオンエアから一週間。

一体どんなオープニングになるのか・・・
リスナーからのメールにどんな反応を示すのか?
改めて、直太朗クンからマイラジ終了についてどんなコメントがあるのか?
聴きたいけど、聴いたらまた寂しい想いに苛まれちゃうのかな・・・

まぁ、こんな感じで
自分の中で多分色々な気持ちが混ざっていたから
ドキドキしていたんだと思う・・・



それと、御徒町さん・・・かなぁ
この人の存在は大きいわぁ・・・


御徒町さんが登場すると直太朗クンのテンション違うよね♪
なんかねぇ・・・
授業参観日の小学生みたい(逆に・・・分かりづらぃっ!)
だけど、御徒町さんのテンションは普通・・・
いつもマイペースだよね♪

この二人のトークを聴いてる時の私は
基本的にず~っと失笑・・・

すっごい楽しいよ。
楽しいんだけどさぁ、
もっと二人の様子が見れたらいいのに・・・って思う
見えない部分に物足りなさを感じちゃうんだ
まぁ、そのあたりはお得意の妄想で乗り切っちゃうんだけどね。

“こんなコト言って、今、絶対目ぇ笑ってるでしょ~!”

と御徒町さんに一人ツッコミ入れたり・・・
そんな自分にもかなり失笑しちゃうんだけどさ。

だから、その二人の状況に集中しすぎちゃって
昨日のマイラジ、内容があんまり思い出せない・・・^^;

あとさ、直太朗クンも御徒町さんに集中してる(笑)
あ、今、リスナーに向かって話してないでしょ!
って思う時あるんだよねぇ~^^;
仲良すぎだよなぁ~♪
そこに入る余地無し・・・(爆)
これがまた楽しいんだけど。

あ、そんな中でも鮮明に覚えているのは、
『こんな直太朗は嫌だ!!』のお便り紹介の時、
「ファルセットが“もんたよしのり”」という内容で
もんたさんのマネして唄った後、咳き込んだ直太朗クンに
御徒町さんがすかず言葉をかけたコト。。。

「大丈夫?レコーディング控えてるんだから・・・」
(ちょっと違うかな?)

とにかく、無理しないようにみたいな優しい言葉だったね♪
なんだよ、この二人・・・ラブラブじゃね?
まぁ、マイラジブログのスキャンダラス(笑)な画像見ればナットク(笑)
ってか、あの御徒町さん、魂抜けちゃってるけど大丈夫?
確かに・・・「ラジオ出ると疲れるから嫌だ」って・・・言ってたけど^^;


以前のマイラジでは御徒町さんもほぼレギュラーだったんですよね?
その頃を知っている方は昨日のオンエア、
あの二人の空気を懐かしいって思って聴かれたのかな♪

私は・・・御徒町さんの声を聴くのは昨日で4回目。
だから、こんな感想しか書けなくて、ちょっと残念だけど
来週も絶対出て欲しいな♪



あとは・・・
マイラジが終わったらどうするの?
やっていけるの?ってね。
本当・・・カエラちゃんナイス指摘(笑)
週一回のマイラジが週課(習慣だってば!)だったもんね

やっぱ一番寂しいって実感するのは直太朗クンなのかも。

だけど、あの時の直太朗クンの言葉には
この先の・・・
未来への期待や意気込みが伝わってきた気がした。


そんなワケで、昨日のオンエア後は、本音を言っちゃうと
あまりにあっと言う間で心にポッカリと穴が開いた感じ(笑)
楽しんだ後の虚しさというか・・・寂しさを感じちゃったかな。
だから、今日のブログも書くことないな、
って思っていたんだけど・・・ね。おかしいなぁ・・・^^;



来週は最終回・・・。

“悔いのないように”、メールしよっと!
オンエアで読まれなくても、
直太朗クンが目を通してくれるなら♪

あ、そういえば、ハンパない量のメール。
一体何通くらいだったのかなぁ?
[PR]
by lazy_patty | 2007-09-20 13:12 | ◇直太朗クン関連◇