森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うぐぅ・・・水曜日だ ☆追記☆


突然ですが・・・みなさん
急に寒くなって体調崩してませんか~?

私事ですが、職場の席替え後
エアコンの風が直接体に当たるようになり
一気に体調不良です(笑)
そんなワケで昨日、カイロ・デビューしました^^;
腹痛に耐え切れず、お腹と腰に・・・ペタっ♪
頭痛と寒気もあって、ダメだ・・・熱出そう
って思って終業のチャイムと共に家に帰りました

家に帰って、熱を測ったけど、微熱しかなかった(爆)
気のせい、ってやつですか~ぃ?
念の為・・・
チケット届いたらお風呂入って早めに寝よう♪

と、思っていたのに・・・

チケット届いたらテンション上がっちゃってぇ~ぃ
直友さんにメールしたら、さらにテンション↑↑↑
偶然にも座席が同じ列だったり、前後だったり・・・
う~ん。すごい偶然!いや、必然だわ~♪
なんて思って、ニヤニヤしていたら
頭痛も寒気もブッ飛んでしまった(笑)


ビバ☆単純♪


そして寝る前に、また例のDVDを観た。

吹き替えの方が分かりやすいかな?
って思って日本語音声を選択してみたけど
最初のナレーションで、即行、停止ボタンを押した^^;

やっぱ、字幕のがいい。
あ、でもこれは好みの問題だね♪


さて、今日は水曜日。
マイラジは24:30~26:00と
オンエアの時間が30分遅くなって
時間も短くなったんだね
あ、でもBrandnew Jでは24:00~24:30の30分間が
“Standby OH! MY RADIO”って番組をオンエアするらしく・・・
結局、一緒ってことなのかな?(笑)

トータス松本さんのマイラジ・・・かぁ
はぁ~
ダメだ・・・
あのオールインワンとお尻の割れ目が
思い浮かんでしまう・・・(そこかよ!)

直太朗クンからのコメントあるかな?
あったらいいな・・・
あ、一応聴くつもりなんだ・・・私(笑)


ここは一つ・・・
現実を受け入れるしかない^^;

ってか、

今夜、思い知るんだろう、現実を。
そして、乗り越えろっ!


と、自分にエールを送ってみる・・・


今日は『約束』が沁みます・・・

泣いてもいいよね。
で、笑ってみよう♪素直に・・・



余談ですが・・・
このブログ自体が余談だけど^^;

ラストマイラジで
ダバディダバディダバディ
やったでしょ
初めて聴けて嬉しかったんだけど

“クォンデンスミルクですねぇ~ぃ”
でしたっけ?

あの口調が頭から離れません^^;
誰か助けてぇ・・・


☆追記☆
ねぇねぇっ!
今ね、マイラジブログをチェキしたら
一瞬だけ、直太朗クンのブログに戻ったよっ♪

アー写部分と右上の“WEDNESDAY 森山直太朗”って文字♪

おぉ~!!!
と思って思わず保存(笑)

もう一度、更新したらトータス松本さんに戻ってた^^;

f0131642_16492859.jpg
[PR]
by lazy_patty | 2007-10-03 12:15 | ◇直太朗クン関連◇