森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

淡々と・・・


トータス松本さんの水曜マイラジ、
結局、0時からのスタンバイを聴き、
0時半からの本番を途中まで聴いて
あとは録音して寝ました

生唄を唄うって言っていたので
ついつい「録音しなくちゃ・・・」と。(笑)

私に生唄の素晴らしさを教えてくれたのは
直太朗クンです・・・(涙)

その直太朗クンのマイラジが聴けないのは
本当に寂しい。
こんなにも寂しいものなのか、と
自分でも驚くほどに実感してしまった夜でした。

トータス松本さんのマイラジは、ほとんどが
以前、トータスさんがマイラジをやっていた頃の
スタッフさんと言うことで、チームワークもバッチリ☆
進行もスムーズ。

そこに直太朗クンのマイラジの空気を感じることはありませんでした。
(どういう意味だろう・・・^^;)
今村ちゃんや15クン、野上さん・・・
あのマイラジに係っていた皆さんは今、何をしているのかな?

あのぉ・・・スタッフさんにお聞きしたいことがあります。
グンテネグロはいつ届くのでしょうか?(爆)
やっぱメロディアンは対象外だったか・・・
バッキーもお国に帰ってしまっただろうし。
今頃、シスコの空の下、
別れた彼女に挨拶にでも行っているのかな?
律儀だな・・・


マイラジブログ、見ました?
私はオンエア中にチェックしていたんですが
復活を待ち望んでいたファンや常連さんからの
熱い書き込みが多くて、カウンターパンチ☆(痛)
直太朗クンの時の見慣れたラジオネームは
見当たらず・・・

トータス松本さんへの直太朗クンからのコメントも
当然なくて、私は何を期待していたんだろう・・・
と、落ち込み、寂しさを一層感じてしまいました。

だた、トータスさんは、直太朗クンのマイラジ最終回を
偶然聴いたみたいで、来週から自分がやるんだな、って
思ったコトと、直太朗クンに向けて「一回ゲストで来て」と
呼びかけていました♪

絶対にゲストで呼んでくださいっっっ!(切望)
一回と言わず、何度でも♪
その前にカエラちゃんのマイラジかな?

1時チョイ過ぎのニュースは、そのまま変わらず梶山さん。
思わず「カジーっっっ♪(ハート)」となった私^^;
が、当然、カジヤマビューのコーナーはありません。
トータス松本さんとも「宜しくお願いします・・・」の挨拶だけで
一瞬、沈黙があり、CMへ。(ズコー!ってなりました)


“時は無情にも淡々と僕らを追い越していく。”

という直太朗クンの言葉が心に沁みます
淡々と・・・ねぇ^^;
一日も早く、淡々と水曜日を過ごせるようになりたいものです

宇宙よりも淡々と・・・  森山直太朗
(うはっ!カッコえぇのぉ~♪)






ってな内容を昨日のブログに書きたかったのですが
昨日は腹痛に耐え切れず・・・
会社を休み、一日中床に臥せておりました。
(トイレと布団の往復でPCできる状態じゃなかったんです^^;)

腹痛で病院に行く、なんてことはまずないのですが
ライブ前ってことで、ちゃんと治しておこうと思い
今日、病院に行ってきました。
とはいえ、原因不明なので、
整腸剤と下痢止め(あ、書いちゃった)を
もらっただけなんですけどねぇ・・・

風邪でもないし、元気♪
しいて言えば、テンションが低いだけで
腐ったものや、ビックリするような高級品を
食べたワケでもないのにね・・・

あぁ、例の、アレね。冷房。
単純に冷え腹・・・^^;

ビバ☆単純♪(もう、いいって?)


みなさんも・・・

Take care of your おなか♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-10-05 15:04 | ◇直太朗クン関連◇