人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

メッセージ更新♪


遅くなっちゃったけど・・・
公式webのBBS
直太朗クンのメッセージ更新されてますね~♪

サッカーの試合、見に行かれる方、
楽しんできてくださいね~っっっ!

頑張れ!直太朗クン♪
もったいぶらずに1点決めちゃって下さい!
(簡単に言うな・・・)

揺りかごダンス・・・
みんなでやっちゃってください♪

いいなぁ~(笑)
楽しそう!

姫路ライブでは、さすがにやらないよね?
揺りかごダンス^^;

そもそも、J-WAVEライブでやろ!
って言ったの直太朗クンじゃんか~!
なんで、あんとき、やってくれんかったんじゃ~!

と、今さら怒る私。
そんなワケで、
まだ一度も直太朗クンとは一緒に
揺りかごダンスをしたことがありません・・・(笑)
by lazy_patty | 2007-10-06 00:57 | ◇直太朗クン関連◇