森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログでの出逢い♪


サッカーの応援に行かれた方のブログで
金髪で笑顔の素敵な直太朗クンに逢えた♪

嬉しいなぁ。

いつか、私も応援に行くぞっオン♪


今思えば、今回の応援・・・
日曜日なんだし、次の日も休みだったから
行けなくはなかったよなぁ、と
ふと思った

日曜日の予定なんて、
惰性で毎週入っている予定なんだし
(あ、本音出ちゃったっ♪)
強行突破しようと思えばできたのに。


自由気のまま
時にそれこそ難しく・・・


うん。
結局、行けなかったという事実と
行けたかもしれないけど、
実際には行かなかった理由を考えてみると
自分のおかれている状況が少し分かる


無理って“していい時”と
“できない時”があるんだなぁ


今は無理できない時なのかも。


このブログも“はじめまして♪”のあの日から
気がつけば約半年。

直太朗クンのライブで味わった感動や
唄に対する想いを抑えることができずに
なんの迷いもなく始めてしまったブログ。

勢いで今日まで来たのかな?
今日は物事の“きっかけ”を考える機会があったので
ブログについてもすこし振り返ってみた^^;


皆さんは、ブログを何ヶ所も立ち上げていますか?


楽天で日記を始めたのが2001年12月。
まだ“ブログ”って言葉は知らなかったなぁ・・・

開設当時のネガティブな記事は全部削除したけど
愛猫・パティとの楽しかった日々を綴った日記として
今も時々・・・忘れた頃に更新している。


すでに閉鎖したジオシティ
放置してるけど、auのブログ
最近、静かに始まったGREE



そして・・・昨日。
以前の仕事友達からmixiへの招待状が届いた・・・

友達のブログが読みたくて
なんの迷いもなく登録したけど
私、mixiでやりたいことが特にない
ってことに気がついた。
今、一生懸命考えているけど
何も思いつかない^^;


それだけ、このブログが充実してるんじゃないかなぁ
楽しい。
それが一番なんだと思う♪

直太朗クンやたくさんの直友さんと出逢えたコト、
こうして思いのままを書き綴れるコトや
語り合えるコトに、今、改めて感謝・・・
そして、幸せに思います。

今日までありがとう。
そして、これからもヨロシクです♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-10-09 18:28 | ◇直太朗クン関連◇