森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

季節の変わり目


御徒町さんが風邪を引いたらしい。
しかも、“猛烈に”

毎朝、出勤前に『カイトライン』にアクセスするのが
日課になっている。
御徒町さんへのコメントを読むのも楽しい。

その中にいつも私の琴線に触れるコメントを書く方がいる。
どんな方なんだろう・・・とついつい思いを馳せてしまう(笑)

今日もみんなのコメントは温かい。
(が、みんなも結構風邪っぴきだ!)

御徒町さん、愛されているなぁ。
御徒町さんの家族みたい。家族以上かな?
なかには、恋人みたいな、ね♪


しかし、“猛烈”ってかなりしんどそう。
そんな中、あの時間にブログ更新・・・
嬉しいけど、もっと自分を労わって欲しい。

そのまま寝込んでいたりするのかな?

きっと御徒町さんのことだから
風邪を引いても寝込んでなんていられないのかも。

しかも、直太朗クンには絶対に風邪をうつさないように
細心の注意を払っていそう
なんか、不器用に・・・
避けるようにして、近づかないようにしてそうな様子を
勝手に想像してしまうよ(笑)
ホント、勝手に・・・ね。(妄想だな)

マイラジを聴けるようになってから
御徒町さんの素っ気無さの中に
優しさを感じられるようになったなぁ♪

ってか多分、マイラジ聴けてなかったら
御徒町さんのコトは今以上に
謎な生命体でしかなかっただろうなぁ

今でも謎はたくさん残っているけど(笑)

なにはともあれ
御徒町さんの風邪が
早く良くなりますように☆
そして、皆さんもご自愛下さいね♪


そう言えば、
御徒町さんは“恋人”って言葉を使うね
だから、さっき、私も書いてみたけど
自分では使わない言葉だなぁ

でも、“恋人”って表現は
“彼氏”や“彼女”よりも
しっくりくるし、ずっしりくるね。


“文字なんてただの記号”

と、言い放つ人とは思えない(笑)
(言い放ったのかどうかは知らないけど)

しっかりと文字に意味をのせてくるクセして・・・
それをどう理解するかは読み手の自由ってコト?

ね。
御徒町さんってやっぱり謎だ。


“恋人”かぁ
それでも、自分では使わない言葉。
[PR]
by lazy_patty | 2007-10-12 11:51 | ◇直太朗クン関連◇