人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

KAMON~家紋~


これ、もうやってみた?
『KAMONジェネレーター』

私の名前の家紋
KAMON~家紋~_f0131642_932269.gif


『珊瑚』
ん~、誰かのHNも確か・・・(笑)

魚も泳いじゃってます♪

<他人の目の届かないところでジッと努力をする。
 縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。
 なかなか注目は浴びないかもしれません。
 しかし、いつの日があなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
 感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、
 有意義な人生を歩んでください。>

はい。頑張ります♪
奉仕の心っぽいね♪


そして、そして♪
一人で妄想街道を爆走しつつ
苗字を“もりやま”に変えてみると・・・
KAMON~家紋~_f0131642_945551.gif


『グッド』でぇ~す(爆)

“梵字”かと思っちゃったよぉ~!
でも、グッドだなんて嬉しい♪
親指、立てちゃってますから(笑)

<何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。
 知識や才能も豊ですが、それをひけらかすような事はしません。
 口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。
 さらにムードメーカーとしての才能もあり、
 非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、
 忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。>

って、いいじゃん♪グッドなだけに・・・
苗字変えたいわぁ(笑)

ちなみに直太朗クンのお名前で調べてみると・・・
う~ん♪なるほど!
ってカンジです♪

皆さんもお試しあれ♪
by lazy_patty | 2007-10-16 09:38 | ◇Entertainment◇