森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

来週の今ごろは…

魂抜けちゃってるのかな?

ライブ、すご~く楽しみ!

だけど…
実感湧かない
いや
毎日ドキドキ☆してる
不思議な気分

今日、新宿の職場の人と
仕事のメールしてる時に
直太朗クンの話題になった

その人はCDは一枚も持っていないけど
カラオケに行くと必ず
『さくら(独唱)』を歌うと言う
独特なファンである
当然リメイツではない
元々、私もそんな感じの・・・
CD持ってないけどファンって感じだったから
すごく共感できる♪

まず、年明け辺りにアルバムリリースする事と
姫路城ライブの事を伝えると
次のアルバムは買おうかな!?
って言ってくれた♪

これはチャンス!

と、思い…
傑作選がとってもオススメなので
録音CDを送ります!
と、強引にプロモーション♪
気に入ったら今度のアルバムは絶対に買って下さいね~♪
って(笑)

彼女も楽しみにしてるって言ってくれた

ふふふ♪

これでまたリメイツが増えますね~!
(入会させるつもり)

ってコトで…
今日は頭から湯気が出そうな程
仕事が忙しかったけど
直太朗クンのコトを
宣伝できて嬉しかった~!

来週はいよいよ姫路!
直太朗クン&直友さんに
早く逢いたいっっっ!
今はそれしかない!


定時後は歓迎会でした。

『世界の山ちゃん』

関東にもかなり進出してるんだね~!
知らなかったっっっ!

今日は、中ジョッキ・・・
5杯かな?

お腹イッパイだぁ~!

久々のアパートに今から帰ります♪


おやすみ…
[PR]
by lazy_patty | 2007-10-26 21:58 | ◇直太朗クン関連◇