人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

フンガッ!^^;


夏の終わり頃からずっと
楽しみにしてきた姫路城でのライブ・・・


楽天世界遺産劇場 森山直太朗
姫路城Special Concert


長いな、こりゃ・・・


いよいよ、明日(!)なのですね~
なんか、信じられない

今朝、目覚めた時・・・思った。

“明日は目が覚めたらライブ会場へ向かうんだ?”

不思議な気分だった。
楽しみにし過ぎて麻痺してきたみたい^^;


会社で友達に「明日は休暇だよ」
って話していて、
明日の今頃は・・・と思った途端に
心臓がヘンな鼓動を打ち始めた

トッ...トク...トク...バクッ!...トク...トッ...バクバクッ...

ふ、不整脈???


ヤバイ・・・緊張してきた
胃も痛くなってきたぁ(泣)


どうしよう・・・
姫路まで交替で運転して行くんだけど
大丈夫かな、私。


無事に姫路城に辿り着いて
直太朗クンのライブを楽しめますように!

紗衣ちゃんのブログも更新されてます♪
少しだけ、ライブについて書かれていますよ!
坂田さんのブログも!?(笑)

あとさ、公式webにさりげなく書いてあるけど
姫路城ライブのグッズの発売中止。
あの記念マスコットは発売中止だって!!!
代わりに(?)風神帆布鞄がアップされてるよ♪
チェキ!

それから、それから。
明日はジャンプS.Q.の創刊号発売でござんす!
お忘れなく♪


そんなこんなで
えもせず、興奮中ですが・・・

ライブに行かれる方、
会場で素敵な時間を過ごしましょう♪


残念ながらライブに行くことができない方々、
戻ったらレポしますね。

ライブ後、そのまま2泊3日の小旅行。
かなり時間が空いてしまうので
本当にレポできるのか、チョット心配ですが・・・

あ、きっと、多くの方が様々な視点で
レポをされると思うので、心配ないですね♪

もし宜しければ、またお立ち寄り下さい♪


とりあえず今夜は
書道のお稽古に行って
心を落ち着かせて来ます♪
落ち着かないだろーな^^;
by lazy_patty | 2007-11-01 17:01 | ◇直太朗クン関連◇