森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

季節の窓で


あ、今日のタイトル
曲のタイトルとかぶっちゃったけど
内容は全然違いま~す♪ずらかしあ♪

昨日、寝すぎちゃって・・・
今日は全然寝られなかったから
早く起きてキッチンのテーブルで
凍えながらも、ぼけぇ~♪

結露したキッチンの窓・・・
冬に移っていく、今、その途中なんだなぁ
朝焼けが曇った窓をキラキラさせてくれる
こんなにも寒いのに、なんか温かい♪

今日はお天気が良さそう・・・
(と思ったのも束の間、今日は曇りでした^^;)

まだ朝早い時間だけど
恒例のリフレッシュタ~イムっっっ!

さぁ、大きな声で呼んでみよう♪
や~わ~く~んっっっ♪

朝っぱらから・・・おバカです^^;
でも、いいんです・・・



f0131642_9292014.jpg
お湯加減をチェックする、やわくん♪
「OK~♪」
お湯に手が届いていない、というクレームは受け付けません


f0131642_9313863.jpg
まずは半身浴・・・
「お風呂、広くなったね♪」


f0131642_9331385.jpg
お湯が染みていく・・・(笑)
「ズブズブズブズブブブブ・・・」


f0131642_9351227.jpg
f0131642_9353632.jpg
土左衛門ごっこ♪二連発っ!
「土左衛門・・・わかんねぇよっ!」
・・・説明は割愛します♪


f0131642_9385015.jpg
なぜか誘惑の目をするやわくん・・・
「のぼせただけなんスけど・・・」

ってな具合で、
私がリフレッシュしました(笑)

今日はやわくんを置いてお出かけです♪
パティのお墓参りに行こうかな・・・

明日はエキサイトのメンテナンスみたいですね~♪
何事もメンテナンスは必要。
私は来月、健康診断を受診します♪
(なんのこっちゃ?)


あっ!
明日、仕事で大阪に行きます♪
仕事、と言っても・・・
行き先は京セラドーム大阪なんですけどね~(爆)

姫路に向かう途中、ドームの近くを通ったの。
今月はまたここに来るんだな、って思いながら
見えなくなるまで見つめていたのに
その後、道を間違えて、もう一度、今度は
ドームの真横を通っちゃって・・・^^;

ムードぶち壊しじゃねーか、おい!
言葉が汚くてスマソ・・・

ってコトで、明日はドームで
姫路の日のコトを想ってしまうんだろうなぁ~♪

大阪は寒いですか???
何着て行こかな。
[PR]
by lazy_patty | 2007-11-18 10:08 | ◇直太朗クン関連◇