人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

フヘヘ・・・


あ~
昨日は夜更かししちゃったな♪

今朝は久々に、
気だるいのに幸せな・・・
マイラジの後と同じような朝を迎えた
なんか懐かしいぞ~ぃ♪
この感覚・・・

でも、季節はもう冬。

目が覚めた時、布団に包まって
ミノムシ状態になってるトコロなんかは
明らかにあの季節とは違うわぁ^^;

確実に時は流れているんだね・・・


昨日の私、
Ori*Oriを堪能した後にブログ更新。
直友さんのブログにお邪魔して
ブログやコメントを読んで・・・
テンションキーーープっ♪

すでに日付け変わってたんだけど
勢いで『バース@デイ』鑑賞会スタ~ト!

んも~っっ
空腹でお腹ギュルルルゥ~とか鳴っちゃってるのに
ゆりかごダンス!

忘れるわけないじゃんっ!
ね♪


そっから、スタンドの直友さん探しが始まった・・・

目印になる帽子被っている人や
タオマフ首から下げてる人を探して
何度も、何度も一時停止。

時折、一時停止された直太朗クンの顔に
フニャ・・・♪っとなりながら^^;

御徒町さんも、これかな?って思う人
って言うか形が二つあって・・・
よく分かんない(笑)

結局、見つけられず・・・
よく考えたら
場所とか全然聞いてなかったし・・・(爆)
何色の服?とか聴きたいけど
すごい確率で白でしょ~?
by lazy_patty | 2007-11-29 16:02 | ◇直太朗クン関連◇