森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『やわくん、水中散歩を楽しむ』の巻


今日の私、頑張りました♪(誉)

でも、苦手なコトに真っ向勝負するってぇのは
ホント、思った以上に疲れるんだな・・・
終業時刻を知らせるチャイムが鳴る頃には
ヘンな唸り声あげちゃってました・・・うぐぅ~(壊)

ってか、仕事なので・・・
苦手だろうが、なんだろうが、やるしかない。
後回しにすればするほど、自分の首を絞めるのだから。

今日はここまでやる!
と決めたところまで辿り着き
魂抜けたヘロヘロ状態で更衣室へ
(大袈裟だな・・・^^;)

そんな私を知ってか知らずか(爆)
直友のりょうさんからメールが・・・
超☆癒し系画像が届きました♪

とってもとってもカワイイです!
りょうさん、ありがと~♪

私一人で癒されるのはもったいないので
皆さんも是非是非、癒されちゃって下さ~い♪


はい、ド~~~ン!!!
f0131642_22503988.jpg
魚と戯れる、やわくん・・・
絶賛、皮膚呼吸中!?
ちょっとだけ画像の加工(フレーム)しました♪



あ、ジャンプSQ.本日無事ゲットしました♪
[PR]
by lazy_patty | 2007-12-05 22:51 | ◇直太朗クン関連◇