人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

子供が好きだ


今日のブログ、
軽い気持ちで蕁麻疹のコトを書いたのですが
ご心配をおかけしました。

コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
もう大丈夫です♪


さて・・・
夜は、とある会のクリスマス会に参加してきました。
言うなれば、普段、家を空けている旦那様達が
奥様やお子さん達に楽しんでもらおう、と
企画したパーティです。

私は、独身なので便乗参加ですが・・・
今年で3回目。

知っているヒトもいれば知らないヒトもいる
基本的に人見知りだし、便乗参加なので
自分から各テーブルの知らないヒトに挨拶したり、
なんてのは無理です・・・^^;

とりあえず、食べて飲む。(笑)

自分に子供がいたら、違うのかな?
よく分からないけど・・・
奥さん達はみんな和気藹々としているように見える

でも、子供はいいね♪
一人ぼっちで座っていると、チョッカイかけてくれる。
気が付くと、一緒に遊んでいる。
いや、遊ばれているのかも、って思うほどに
やられっぱなしだけど、楽しい♪

帰りの送迎バスの中・・・
子供が欲しいなら早く結婚しろ、と
慕っているネェサンから懇々と語られた。

子供の欲求・要求に応えたくても
40過ぎるとカラダがついてこなくて辛いらしい・・・
大変だな・・・^^;

ネェサン、確か、来年50歳。
そんな風に見えないな・・・
アパレル系。やっぱカッコイイわ。

そうそう。
会場で、友達の旦那さんに言われた言葉。
「そろそろ、結婚のコトも考えたら?
 森山良一の来年のライブの予約なんてしてないでさぁ・・・」

あの、スミマセン・・・
「森山」は間違いないです。

「良」までは一応、許せます。
良子ママと混ざっちゃったんだな、と。

が・・・ナゼ、「一」なんでしょうか?
せめて・・・「良太朗」じゃね?
100歩譲っても・・・。

っつーか、結婚、結婚、ってみんな・・・ねぇ。
人の心配してないで、どうぞ、ご家庭を大切に♪
by lazy_patty | 2007-12-08 22:43 | ◇パティ雑記◇