人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

渾身のバラードソングですかぁ♪

ユニバーサルのHP見たら、直太朗クンの・・・
アー写がいつの間にか変わってた~!
TOPページのこの写真は、
ローソンチケットのサイトにも載っていたのだけど
とっても不思議。
季節が・・・新緑の季節っぽく感じるんです(笑)
直太朗クンの表情もお洋服もメチャ爽やかだし・・・

『スノウドロップ』のジャケットも載ってるね
これで来ましたか♪
カワイイ!
近い未来に出逢える命の為に
巣作りをする親ツバメなのかな・・・

ジャケット・・・
これに至る経緯が語られるコトはあるのかな?
今までを振り返ると、あまり期待はできないけど
機会があるなら聴いてみたいなぁ(笑)


スノウドロップのページに飛ぶと
公式webで使われている写真の全体画が現れて・・・
カ、カッコイイ・・・(笑)
この表情。
次の表情へと移りそうで移らない・・・
笑顔になる直前のようにも見えるし
ポソ・・・と語り始めそうにも見える・・・
けど、変わらないこの表情、すごく好き♪



 森山直太朗2008年始動シングル
  今回もサウンドプロデューサーに笹路正徳氏を迎え、
  壮大なスケールで送る、渾身のバラードソング!
  タイトル「スノウドロップ」とは2月~3月に咲く花のことで
  花言葉は「希望」
                                      

壮大なスケール・・・
うはぁ♪どうしよ。
渾身のバラード・・・
くぅぅぅ!
早く聴きたぁ~いっっっ♪


あ~あ。マイラジが懐かしい。
聴けない人もモチロンいたけど
私も4月からしか聴けなかったけど、
宇宙初オンエアを、みんなで喜び分かち合う、
あの時が・・・ホント、懐かしいなぁ~


それから・・・
『二〇〇七 姫路城』の詳細ページに書かれている言葉。


  ・・・中孝介氏の大ヒット曲「花」の初セルフカバー、
  「涙そうそう」の初カバーといった、
  初めて映像化されるカバー曲にも要注目!
                                 

先日からこの文章を読むたびに興奮してます(笑)
“初めて映像化されるカバー曲”
ココ、とっても重要♪

直太朗クンが唄う『花』と『涙そうそう』
全柔ファイナルで初披露だったこともあり
2007年を振り返るのに必要不可欠な
楽曲なんじゃないかなぁって思います♪
by lazy_patty | 2007-12-11 23:38 | ◇直太朗クン関連◇