人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

大掃除

その前に・・・

や~わ~く~んっっっ♪
大掃除_f0131642_2136774.jpg

大掃除_f0131642_2137814.jpg
ヌ~~~ン♪(特に意味はない)
大掃除_f0131642_21394038.jpg
今日は忘れずに柔軟剤で仕上げました♪

先日、直友さんのブログで入浴後のチビやわくんを拝見して
うちのチビやわくんを見たら・・・かなーり薄汚れていたので
気になっていたんですよ~♪
今日から仕事が休みに入ったので、
早速、キレイにしちゃおう!ってコトで。

やっぱ柔軟剤で仕上げたほうが汚れにくいのかも。
静電気を予防するからかなぁ???
やわくんを洗うのは今日で3回目なんだけど、
1回目の時よりも柔軟剤を忘れた2回目の後の方が
汚れるのが早かったんだよね・・・
洗ったことによって、
元々の加工が取れちゃったのかもしれないけど。

さて、大掃除は今日と明日だけ。
明後日から実家に移動します。
あ、ナンセンス日めくり持参でっ!
やっぱ。元旦からビリっ!っといきたいですから♪
でも、3つとも持っていくと家族にどんな目で見られるか分からないから
本意ではないけど、持って行くのは1つだけにします。。。

今日の大掃除・・・捗らなかったなぁ~
部屋の中の一ヶ所に集中しちゃって^^;
そこはめっちゃんこキレイになったんだけど、
周りを見渡したら・・・これホントに終わるんかいな、って感じ。
そうなると、
まぁ、このへんは適当でいいや
と、大雑把になっていくんですよ・・・私の大掃除ってのは(笑)

明日も頑張ろう♪



そうそう!
普段はあまり開けない引き出しを開けたら・・・
大掃除_f0131642_21573621.jpg
なんか可愛いノート発見!
大掃除_f0131642_21582412.jpg
家計簿だ・・・(汗)
全然、記憶にないなぁ~
と、開いてみると、どうやら2005年
中途半端に2月から始まっていて^^;
3月14日以降は真っ白だった・・・(爆)

2月22日(猫の日)の記録
ジュース 140円
ネギ 200円
アメ 105円
ノドアメ 118円

なんで野菜はネギだけ?(失笑)

やっと気が付いた。
自分が三日坊主な人間って分かってるクセに
細かく書きすぎなんだよね~!
だから続かない。

あと、毎日ヒトコト日記が書けるようになっているんだけど
仕事のコトばっかり書いてあって、
ストレスたまってるなぁ、このヒト・・・って思ったな。
明らかに、この頃と今は違うわ~♪

どうでもいいことだけど
猫の日は「花粉症が辛い」って書いてあった^^;
だから、無駄にアメちゃん購入したんだね・・・


で、このノート、また元の引き出しに戻しちゃいました。
いつか、新たな気持ちで記入する日が来るかも・・・?
(多分・・・絶対来ないと思うけど)
でも、たまに見ると面白いかも♪
by lazy_patty | 2007-12-29 22:29 | ◇パティ雑記◇