森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もLAWSONで・・・

私のスケジュール帳。
本日、1月4日のちっちゃな欄が

・ローソン
・タワレコ
・新星堂

って文字で埋まってます(笑)


ローソンに行って
諸君!?ツアーポスターをチェックするコト。
そして、勇気を出して店員さんにポスターを貰えないか聞くコト。

あ~、新年早々、ドキドキすんなぁ、もぉ~っっ
(なぜか半ギレ^^;)
通勤電車の中、今日の占いをチェック。
え~、なになに?

「行動する前には深呼吸を。」

はい、と言うコトでですね、
めっちゃ、深呼吸してローソン入店。

あ~、いたいた!
日本の朝ご飯風景・・・的な姿の直太朗クン発見。
爽やかなファッションと微笑がナチュラル♪

って私、勝手に朝ご飯ってコトにしてるけど・・・^^;
ホントのトコロはどうなんでしょか?
まぁ・・・直太朗クンにも分からないかもね~♪



朝8時半からローソン店内をウロウロ・・・
ポスターの交渉するにはレジに行かなくちゃ
でも、手ぶらじゃお願いしづらい・・・
散々迷った挙句、飲みもしないミルクティを手にレジへ。


すぅ・・・はぁ

すぅ・・・・・・っんはぁぁぁ(やっぱ、言えねぇ・・・)



すぅっ・・・あ、袋いりません
あ、あ、あのっあそこの森山直太朗さんのポスター
掲載期間が終わったら頂くってコトはできませんかっ



一気に、一気に言ったどぉ~っ!(ゼゼィ・・・)


「確認しますので少々お待ち下さい♪」と笑顔の店員さん(女子)

その後、男の店員さんがレジ側からわざわざ出て来て

「いいですよ~♪掲載期間が終わったら連絡しますので・・・」

と連絡先を書くためのメモをくれた。
と思ったら、そのままポスターの方へ行き、
掲載期間を確認して「これもどうぞ~♪」と
『月刊ローソンチケット』を持ってきてくれた(笑)

お兄さん・・・(多分、私より若いけど)
あたしゃ、アンタの粋な計らいに惚れそうになったよ!!!

でも、ピンクな表紙の直太朗クンがそれを阻止(激爆)

今朝もジトジト眺めてきたクセに何度見てもキュンキュンくるなぁ!
コノヤローーーっ!(最近、私・・・お下品ですか?)

これで3冊目だけど、会社用ってコトで遠慮なく・・・
満面の笑みでもって、頂いてきました♪

ミルクティも「どうぞ♪」と渡され(買ったコト忘れてたし・・・)
感謝の気持ちでイッパイになりながらローソンを後に・・・。

1コ目のミッションクリア♪
嬉しさのあまり・・・
10階までの階段上りも休み明けというのに
かなりハイスピードでした(笑)

更衣室でゼイゼイ言ってましたが・・・


あ、でも。
肝心なツアーポスターの写真、撮れませんでした^^;
ってか、店内で撮る勇気なかったです・・・
なので、あのポスターを撮ることに成功した直友さんのコト
かなり尊敬・・・(笑)


ローソンでイイコトあった後・・・
直友さんからのジャンプSQ.情報メールに
口から心臓が飛び出しそうになっちゃった(恐)

んぎゃ~っ!
ありがとうございます♪
今はこれしか言葉が見つからないので・・・


あ、一つ言えるコトがあるとすれば・・・

この話、そこまで行っちゃうんですかぁ~(汗)
ってくらい壮大でありながら、
ピンポイントにリアルな抑えは忘れない(ズコーっ!)

直太朗クンのあの独特な世界は今年も健在・・・
いや、今年も炸裂しそうなにほひがプンプンしてますわ~♪


さて、残りのミッションは・・・
(急な事情で今日は達成できなくなったけど・・・^^;)

タワレコでスリーブケースの予定数・・・まだ間に合うか確認^^;
新星堂でアー写付きの予約券があるかチェック!
[PR]
by lazy_patty | 2008-01-04 17:23 | ◇直太朗クン関連◇