森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず今・・・

直太朗クンのTV出演情報(地上波)や
直友さんのブログを読んでいて思ったのですが・・・

■1/30(水)TBS『はなまるマーケット』
 (『はなまるカフェ』のコーナー』)


あのぉ・・・
聞くまでもないんですが
この日は15thシングル『スノウドロップ』の発売日ですよねぇ?


直太朗クン・・・
発売日当日、朝からカフェでおさべりですか?


ゆ、ゆるくね!?
このプロモ^^;



ま、そゆのも好きです♪
いや、むしろ、こゆのが好き・・・(≧ω≦)b

『はなまる』自体、すでに4年以上見てないけど^^;
写真3枚くらい持ってきて、トークしたり・・・って
まだやってるのかな?

“おめざ”も気になるぅ
直太朗クンのコトだから、オサレなスイーツかな?
もしくは・・・あえてフツーにパステルのプリンとか(爆)
“和”なお菓子もヨイね♪
あ、でも『スノウドロップ』の発売日かぁ・・・
あ、でも『二〇〇七姫路城』の発売日でもあるんだな♪
(私が考えても、しゃーないし・・・)


あとは、トークだよね~♪
(ってか、コレが一番肝心!?)

ゆるぅ~く、いっちゃうんですかね~(笑)

岡江さんや薬丸クンと
ちゃんと言葉のキャッチボールできるんスかね?
岡江さんも面白い世界持ってますから楽しみです(笑)

朝っぱらから視聴者まで引き潮・・・とか
すご~くハラハラしちゃうんだけど
そこも期待せずにはいられないんですよね~ぃ!

あ、あとはファッションね!
詳しいチェックは、そこ専門(爆)の直友さんの
ブログを楽しみにしときます(笑)
うん♪

それから、表情とかクセとかね・・・
眠そうな顔とかしてたら・・・たまんないですねぇ~!

嗚呼・・・でも、平日だから、
私はリアルタイムで見られないんだった^^;
だけど、地上波で見れるんだから、
リアルタイムだろうがタイムラグがあろうが
嬉しいもんは嬉しいよね♪

今回のプロモの方向性・・・
オネージャー・奈歩さんの
女性ならではの目線ってのもあるのかなぁ?

あ、私は全柔以前のプロモを知らないので
比較できないや・・・スミマセン^^;
と言うことでですね、
話題ふっておきながら、強制終了です・・・(チーン!)



はぁ・・・考えるコトが急に増えちゃって^^;
ため息ばっかりです(笑)
モチロン、嬉しいため息なんですけど♪

まずは目前の予定を忘れないようにしなくちゃ!

14日(月)は雑誌『CDでーた』『WHAT’s IN』の発売日
あとは、『ビートたけしのTVタックル』のエンディングね♪
ついに『スノウドロップ』が流れるんですねぇ(涙)

どうしよ~っっっ!

ドキドキ・・・♪
[PR]
by lazy_patty | 2008-01-11 12:05 | ◇直太朗クン関連◇