森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

測り知れないモノだらけ・・・

今さらですが・・・
直太朗クンのBBSメッセージが更新されてましたね♪
それと
雑誌掲載情報も。

さて、一先ず、整頓しよう♪

≪追加情報≫
・3/1(土)『news DELI style』(news DELI発行フリペ)
・3/5(水)『音楽と人』4月号

この2件ですね?
DELIってあのカフェだよねぇ?
フリペ発行してるなんて知らなかったぁ~!

今日は『月刊Songs』2月号の発売日でしたね♪
キラキラな直太朗クンが2カットありました^^;
あの加工は必要なのか・・・まぁ、いいけど。

内容はネタバレになっちゃうのでアレなんですけど
P17のね
『スノウドロップ』のジャケが載ってる横あたりの、
インタビューアーを「なるほど。」と言わしめた、
あの前後の直太朗クンの言葉に胸がドキドキした♪

そんな風にできたら素敵だなって。

と、同時に、

なんかこの人、また悟りを開いちゃったなぁ・・・
と、思ってみたり^^;

なんでこんなに綺麗な表現ができるんだろう?
やっぱ、つむじの数!?

あ、あと、今日はWOWOWもあったんだよね?
【森山直太朗 in SPAIN】
ピッチで走り回る姿とか、あったのかなぁ?
直友さんのレポが楽しみだなぁ♪

そうそう!
昨日のTVタックルの後、
私の中で『スノウドロップ』試聴解禁となったのですが・・・
とりあえず、あの40秒チョットのメロディをリピしまくりです。
電車の中でも、買い物中でも・・・

♪ スノ~ゥドロ~ 

っつって、本当に切ないです・・・
一人・・・待っちゃってるんですね(涙)
でもね
詩もメロディもこんなに切ないのに、なんか優しいんだよね♪
なんでだろ・・・

って考えた時、月刊ローソンチケットでの
「過去を振り返りながらもベクトルは未来に向かっている」
って言葉が思い浮かんだよ
この気持ちがあるから、切ないだけじゃないのかな。

これが今の試聴の感想。
フルで聴いたら、また違うのかな?

『スノウドロップ』も
直太朗クンのメッセージの内容も・・・
測り知れないコトは確か。


【追記】
現在、一部の方のコメントができないみたいです。
(URLも入力するとコメントできるみたいですが・・・)
特に設定は変えていないのですが
コメントできなかった方、ゴメンナサイ。
訪問、ありがとうございました。
[PR]
by lazy_patty | 2008-01-15 22:37 | ◇直太朗クン関連◇