人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

諸君♪♪

ニューアルバム『諸君!!』のリリース決定の情報に
狂喜乱舞したのはいいけれど、予約するのを忘れていました・・・^^;

今日は新☆堂に寄ってから帰ろ~っと♪

今回はさすがに・・・予約特典はないですよねぇ?
あ、でも・・・アレないかな、アレ!

『風待ち交差点』買ったら入っていた魅惑のチラシ♪
そう!あの購入特典!
覚えていますか?
バックステージ見学できちゃうっていうあの企画!
(正式な企画名、忘れました^^;)


で、勝手に希望を書いちゃうと
諸君!?ツアーでは
全公演対象だったらいいなぁ~(笑)

全柔では、大阪・名古屋・東京だけ・・・だったような?

ハッ!
そっかぁ~
そう思うと・・・アレは落選だったけど
もれなくDLできた目覚しボイス♪
かれこれ1年以上も毎日聞いてるんだなぁ(笑)

スヌーズで、しつこいほどに^^;

電話とメールの着ボイスは
ボソボソ・・・ボソボソ・・・言ってっから
全然着信に気付けないので、設定してません^^;

あ~!これも目覚しに設定しちゃえばいいのか!(今頃)

まぁ、アルバムの中身に期待してるから
特典なんて、本気で言ってる訳じゃないんだけど
何か、発売まで落ち着かないので・・・
勝手に、あったらいいな的な企画を考えて
一人で盛り上がろうかな・・・と。(笑)
by lazy_patty | 2008-02-08 15:29 | ◇直太朗クン関連◇