森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『森山直太朗 in SPAIN』対談篇&番外篇

『森山直太朗 in SPAIN』
#1~#3以外に
“森山直太朗×小林慶行 対談篇動画”と
“番外篇動画”も配信されているのね・・・

知らなかったぁぁぁ!!!

今、気が付いて、観ちゃったぁ^^;
寝ようと思ってたのに・・・

この動画配信の内容は
WOWOWでオンエアされたんでしょうか???

番外篇は、あのバルサのサポーターとの会話シーン。
ホント、目がキラッキラしてますわ♪
「俺はこの“あーでもない、こーでもない”がしたかったんだぁ」
って言っていた直太朗クンならではの表情ね♪

それとぉ~
対談篇は、なんか内容濃いです♪

地上波しか観れないし、その地上波もほとんど観ない私にとって
直太朗クンがインタビューする側って言う番組自体が初めて。
(もしかしたら、みんなもそうなのかな?)

海の向こうのスペインの地で、
現役Jリーガーに、バルサについて
質問したり、語り合ったり・・・

その姿や表情、口調は・・・
普段、質問されたコトに答えたり
プロモーションで大枠同じコトを繰り返し言わなくちゃいけない時の
雰囲気とは全然違って、かなりイイ意味で力が抜けていて
有りの儘、思ってるコトをその言葉で話せている感じがしたなぁ♪

あ、あとね!
直ちゃんスナップありました!
えっと、2:12あたり(笑)
あのスナップの動作、下から上なんだね!意外!

それと、それとぉ~♪
“2008年に向けて・・・”を語っている直太朗クンがやっぱりいいなぁ。
7:46あたりの「だって、やっぱ違うんだもん」って言い方と
言った後の笑顔&仕草にキュ~ン!!!

結局、最後はそんな目線で観てしまったのですが
二人の対談内容にはかなり真剣に耳を傾けましたよ♪
サッカーをあまり知らなくても、語っている内容は
サッカーに留まらず、他のスポーツや自分の生活に
置き換えて考えることができましたから♪
そういう意味でも、この番組、観れて良かった◎

すっかり眠気も飛んじゃったけど・・・寝ます(笑)
[PR]
by lazy_patty | 2008-02-09 03:20 | ◇直太朗クン関連◇