人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

みぃつけたっ♪

みぃつけたっ♪_f0131642_1301333.jpg

朝、会社に着いたら
社員さんが私に駆け寄って来て

「はい、これ♪」

と渡されたチラシ…

お茶碗とお箸を持った直太朗クン!?


うわぁぁぁ!
どうしたんですかっ?これっ!


えもせず興奮する私♪

彼女は吉井和哉さんのファン
昨日、zepp名古屋のライブで
配られたチラシの中に
直太朗クンも混ざっていたみたい(笑)

ヤターーー♪
朝から嬉しい贈り物でした♪

記事の内容は
アルバム『諸君!!』とツアー『諸君!?』についてのインタビュー

最近の雑誌インタビューとは違い
淡々と質問に答えてる感じ(笑)

記事読みながら、
その場の空気を想像して
思わず失笑した私なのでした

直太朗クンのファンなら
このビミョーなニュアンスも分かるんだろうけど
そうでない人が読んだら…どうかな(笑)

笑顔の写真があれば、
文字からの印象とはまた少し違うかもしれないけど。

あれ?
対談シーンの画像がないってコトは
電話か何かでのインタビュー?


ってか
このインタビュー、ネットでも観れます!

チェキ!
by lazy_patty | 2008-02-14 13:00 | ◇直太朗クン関連◇