森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僕らの音楽!!!

直太朗クンのスケジュール更新されてま~す♪

<地上波>

☆2月22日(金) 『僕らの音楽』
 23:30~23:58



これを待っていた!!!
って方、多いんじゃないかなぁ?(笑)

録画予約をお忘れなくっっっ!


<MAGAZINE>

☆3月4日(火) 『DIME』



今日は『CDでーた』と『WHAT’sIN』の発売日でしたねぇ~!
明日は『月刊Songs』の発売日ですぅぅぅ・・・

ん~
自分のペースで行きましょう♪←自分に言い聞かせる(笑)



≪追記≫

昨日のNHKの番組『SONGS』の感想
今日のブログ、更新が多すぎるから
書くのやめようかと思ったけど
一言だけ、やっぱり書いておこう♪
ひっそりと・・・(笑)


『SONGS』って番組自体、初めて観ました。
だから、構成とか全然知らなくて
始まってみて、あぁ、こういうコトなんだ・・・と。

優しく語りかける声
人と触れ合っている姿、笑顔・・・
歌っている時の姿や空気は
楽曲それぞれに違っていて
美しくもあり、逞しくもあり、切なくもあり・・・

『さくら』で“森山直太朗”というアーティストの存在を
知った人は多いと思うけど、『さくら』の、それも“(合唱)”の
サイドストーリを知っている人はどれくらいいたのだろう?

当然、私は知りませんでした。

だから、原点の部分を紹介してくれたコトが嬉しかったし
改めてその場所でまた『さくら(合唱)』を歌う姿に
何かまた新しい何かが始まっているんじゃないかな?
なんて期待が高まりました♪

ホント、素敵な番組でした。
直太朗クンが自分自身を色々な角度から見つめて
そして、その答えをみんなに発信してくれた、って感じ♪


一言だけ、と言いながら
書き始めたらキリがないですねぇ~(笑)

自己満足的なポイント等々は
コメントレスや皆さんのブログへのコメントで
語らせてください♪
[PR]
by lazy_patty | 2008-02-14 20:52 | ◇直太朗クン関連◇