人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

マネ通とかアレとかソレとか

明日、ラシックに行きますっっっ!
(宣言!)


なので・・・
落ち着きませんヽ(´∞`)ノ ハァハァ ←ヘンタイ?


緊張で胃腸が・・・Y(>_<、)Yうぅ・・・


まぁ、私のコトはどうでもいいのですが・・・


さっき、PCのメールをチェックしたら
マネ通が届いていました・・・
しかも、おんなじの2通。


ケータイには未だに届いていませんよ~♪(笑)


あと・・・
会報については何も情報がないですね~
公式にも発送したって載ってないし
マネ通にも書いてなかった・・・^^;


『諸君!!』の予約特典も気になるけど
これはもう予約したお店のポストカードだけでいいや・・・


気になるコトはたくさんあるけど・・・
とりあえず、明日のコトで頭がイッパイで
まったく余裕なしですぅ

今夜、眠れないだろうなぁ~
明日は明日で眠れないだろうなぁ~
明後日はマイラジで眠れないだろうなぁ~
(↑水曜マイラジと間違えてる・・・^^:)


寝不足必至です・・・^^;


おやすみ!(←結局、寝るしと)
by lazy_patty | 2008-02-25 23:19 | ◇直太朗クン関連◇