森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんなに苦しい時も 君は笑っているから

ラジオから突然流れたフレーズ

そして・・・

「イチローです・・・」


えっ???


いやいや、直太朗クンっしょ!?


と思ったら、NTTグループの
災害用伝言ダイヤル「171」のラジオCMだった

そっか、今日は1日。
もう3月なんだね・・・

春です。

季節は確実に変わって行くのですね・・・
環境も気持ちも「変化」の時期なのかも知れませんね。

残念ながら私は
何からも卒業しないので変化なしですが^^;



にしても・・・
このCMに「さくら」が起用されているなんて知らなかったよ・・・


不思議なことに
心がモヤモヤしている時に限って
偶然「さくら」を耳にして、詞を噛み締めるって機会が多い。

マイラジ終了の発表の後もそうだった。
今日も、何か、そうだった。

あ、すぐに思いつくのは2回だけだ・・・(汗)


そんで、やっぱり私は森山直太朗が大好きだ♪

大好き・・・
ダーーーーー!(叫)



スケジュールの「OTHER」に載ってる
2/29から始まった動画配信が3つありますよね?
夜中にチョットだけ観るつもりで覗いたら、
GyaOが面白くって・・・寝不足です^^;

御徒町さんも出てるし♪(ってか他にも見慣れた面々がチラリ・笑)
そして、「諸君」のPVには見慣れたモノが・・・(爆)

「ShowTime」はインタビューの声がよく聞こえなくて
途中で眠くなり・・・まだ途中までしか観てませんが^^;


ってか私・・・
さっきから絶賛☆直太朗クン待ち中!

■3/1(土)ZIP-FM(愛知)『MOVE ON SATURDAY』
7:00~13:00

オンエア時間の幅があり過ぎて・・・一体いつ?って感じです^^;

7時からラジオはつけてるけど
9時まで記憶がないからなぁ・・・(寝てたともいいます)

(追伸:11時頃に直太朗クン登場!無事、聴けました♪トークは10分くらいかな・・・)
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-01 10:39 | ◇直太朗クン関連◇