人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

スノウドロップ成長日記~25日目~

えっと・・・
成長日記、久々です(笑)
9日目以来ですね♪



非常にお伝えしづらいんですが。。。


直ちゃんの成長が止まりました(爆)
花が育ちません・・・(涙)
栄養が足りないのかな?
茎と葉が伸びちゃって・・・完全に“もやしっこ”

ちょっと光を反射しちゃって見づらいけど・・・
ホレ!
スノウドロップ成長日記~25日目~_f0131642_22573819.jpg





一方、凧クンは・・・
ビックリする程の成長です!

この蕾が顔を出した時
思わず直ちゃん(蕾)を二度見した私・・・(汗)
スノウドロップ成長日記~25日目~_f0131642_2258126.jpg
プックリした蕾が可愛い♪


あ~
直&凧だなんて名前付けちゃったから
なんか責任重大だなぁ~^^;

今さら、右の子、左の子って呼べないし
植木鉢の向きも頻繁に変えるからダメね(笑)



直ちゃんもちゃんと成長しますように♪
by lazy_patty | 2008-03-06 22:58 | ◇スノウドロップ◇