森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢みたいな夢の夢から覚めて・・・

そう。
夢のような夢。
夢らしい夢を見ちゃいました!


忘れたくないので書き残します♪

にしても、夢って・・・
目覚めた瞬間から
スゴイ勢いで忘れていくのね

何故かしら?

ずっとハッキリ覚えていたら
現実との見境が付かなくなるからかな。




(取りとめもなく長文です・・・)


どこか、駅の待合室のような場所。
私は、姉か友達、とにかく直友さんではない
身近な人とそこに入る。

周りにはFCの青タオマフを首から下げた人がチラホラ!

“えぇ?今日、直太朗クン、名古屋に来てるの?
 何で私知らないんだろ???”

と内心焦りつつも、一緒にいる人に
「今日、直太朗クン名古屋で何かあったみたい」と平然を装う^^;

何があったのか、何があるのか
すっごく知りたいのに、聞けない私・・・。


次の瞬間、実家近くの風景。

今度は、ラシックでお逢いしたと思われる直友さんと一緒。
(途中から別の直友さんに変わっていた^^;)

なんと!
駐車場のはずの場所がフットサル場になっていて
(見た目は、見たままの駐車場だけど)
そこで直太朗クンのチームが試合をするらしい!

私が生まれ育ったこの田舎町に
直太朗クンがやって来て、フットサルをする・・・

そりゃも~、その興奮と言ったらありませんっ!

Q.O.LタオマフもFC青タオマフも
アパートにある私は、かなり悔しい気持ちで、
でも、アパートに取りに戻る時間もないので
ちらほら顔見知りの直友さんに
「タオマフないよぉ~(涙)」とこぼす^^;


直太朗クンが控えていると思われる建物から
ピッチまでの通路で待機するか、
試合が良く観える良い場所で待つか、
一緒にいる直友さんと迷っていたら
いきなりN.C.R.のスタッフさん達が通路の辺りで
餅投げか菓子撒きみたいに、紙袋に入ったプレゼントを
高い場所から投げ始めた(爆)


なんだか知らんが、とりあえずゲットせねば!

と思い、必死に一つをキャッチ!
「福袋」とは書いてないけど
あんな感じの袋が降ってくるのを必死に・・・^^;

中身は、やっぱり福袋みたいな・・・(笑)
ヘンなぬいぐるみが入っていた気がする^^;


そうこうしている間に、直太朗クンが建物からピッチへ。
ピリピリした表情で声が掛けられる雰囲気じゃありません^^;

遠巻きに、「直ちゃ~ん」「ナオタロさ~ん」とエールを贈るみんな♪

さて、試合開始。
直太朗クン、めっちゃんこ体調が悪いらしく・・・
表情も不機嫌^^;

そして・・・
少し乱れたユニフォームを直そうと
トップスをパンツにインしようとした時
直太朗クンの表情が変わる!
(マイラジブログでよくやっていた口開け笑顔)

んあぁっっっ!(笑)


そして、レッドカードで退場!(爆)
ピッチが良く見える場所で観戦していた直友さん達が
キャーキャー言っている
人だかりの隙間から、必死に見ていた私にも
ナゼ退場なのかが分かった
(*/∇\*) キャ

直太朗クン・・・
パンツ(下着)を履き忘れて退場・・・
(どないやねん!)

その後、試合はどうなったのか知りませんが
直太朗クンはマネージャーさんに怒られていた。
「なんでパンツ履き忘れるのよ!」と。
(ありえねー!)

そのマネージャーさんは
顔も知らないし、本当はマネージャーではないみたいだけど
「君は五番目の季節」の2006年4月25日のブログに登場した
後ろ姿の人だった。
直太朗クンの凹みっぷりも、まさにこの写真の通りでして
このブログを久しく見ていないのに、ピンポイントで
この表情が出てきちゃうなんて、不思議なもんです(笑)


そこから説明不可能な夢に陥り、
(船に乗って船内のベルトコンベアに乗って流れる自分とか・・・)
しばらくすると再度、試合後のシーンへ。

直友さんと一緒に歩いていると
帰り支度を済ませた直太朗クンが正面から・・・。

そして、直友さんが
「お疲れ様でしたぁ♪」と言いながら手を差し出すと
歩きながら「どぉも~♪」と言いながら握手をした。

その流れで私の目の前にも直太朗クンの手が。

思わず、手を伸ばし、直太朗クンの手を握り立ち止まる。
「・・・・・お疲れ様でした」
緊張のあまり、手を離すのを忘れた私に
少し困惑したような微笑で頷く直太朗クン。

何か言わなくちゃ!
と焦った私は思わず

「あ、あのっ!パンツ履いてなかったんですかぁ?」

ブフォッ!何言ってんだか!怒られっぞ!

と、思ったら・・・

「そぉ~なのよねぇ!
 いや、まったく履いていなかったわけじゃないんだよ、ほらね!
 でも、この上に規定のパンツ履かないといけないのに忘れちゃって
 退場になっちゃった・・・へへっ♪」

って、急にマイラジオンエア中のような口調になり
私服に着替えていたはずなのに、何故かユニフォーム姿。

ほらね、って言いながら白いパンツ(ユニフォーム)から
透ける黒いTバックの紐を見せてくれて・・・
尚且つ、ピッチで見せた、あの動作をもう一度、そこで再現してくれた・・・

えぇ、もう・・・
思いっきり、直視しましたよ
ブラックなアンダーパンツ(≧∇≦)
そして、笑って別れる直太朗クンと私。

その様子を見ていた直友さん達が
「良かったね~!夢叶ったね~♪」
と言いながら、近づいて来てくれて
その言葉に我に返り、放心する私・・・。


そんな夢でした(笑)
夢占い的にはどーなんでしょか?コレ(爆)
やっぱ、私、変態ですかねぇ?

最後まで読んでしまった方・・・
ホント、自己満足な夢でスミマセン!

夢なのに・・・手を握った瞬間の感覚が
なんだか生々しくて忘れられません・・・^^;

これって・・・
月刊ローソンチケットの効果でしょうか?
未だに枕の下に敷いて寝てるんですけど・・・(爆)
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-14 12:00 | ◇直太朗クン関連◇