人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪

土日、ずっと・・・
PCに溜め込んだTV番組の録画を
DVDに書き込みしたり、編集したり。
失敗したり、間違って消しちゃったり・・・^^;

そんで、
ミュージックフェアの時間なのに
そんな作業してたから
予約しておいた録画機能が起動せず・・・
観る事もできず・・・
自業自得とは言え、どっぷり凹みました。

今日も引き続き作業をしてたのですが
録画された番組のファイルを
DVDに書き込めるようにする為の
変換作業にやったら時間が掛かるので・・・
(作業はPCがやってくれるんだけど)



はい♪
リフレッシュたぁ~いむ!


まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_19472480.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_19482741.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_19485840.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_19493215.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_1950588.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_1950366.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_19513894.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_19523477.jpg

まるでお伽の国の・・・バスタイム♪_f0131642_19534787.jpg

あ~っ、せっかくの詩が・・・
間違ってらぁ^^;





やっぱ新しいケータイは
カメラの性能がいいですなぁ~♪

by lazy_patty | 2008-03-16 20:02 | ◇直太朗クン関連◇