森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「春」という季節

いきなり、ぶっちゃけますが・・・
本当は春が苦手。

でも・・・
私が好きな人達が生まれた季節なので
嫌いじゃないです。
出逢えた喜びを感じる季節、って想ってます。

3月13日
親友Yの長女の誕生日(4月から中学生だ・・・)
紗衣ちゃんの誕生日(相変わらずステキ♪)
元カレの元カノの誕生日(いい加減、忘れたい^^;)

3月22日
(あんま関係ないけど)
父の誕生日(おかげさまで私も生まれました)

4月23日
親友Yの長男の誕生日(忘れたフリができないな^^;)
直太朗クンの誕生日(とにかく、ありがとう♪)


さすが、親友Y♪
ありがとう。

ちなみに親友Yが次男を出産した日は
元カレのお姉さんの長女の誕生日でもあり
これまた忘れられない誕生日が増えました(嫌味か)
私の、この執念深い性格、なんとかして欲しいです^^;



春が苦手な理由・・・

一番はやっぱり『花粉症』かな。
それに伴って、体調が悪い。
この時期は、ずっと頭・耳・歯が痛いの・・・

あと、春って暖かなイメージなのに
実際は、結構、肌寒いでしょ?
しっかり防寒したいけど、
春物の服って、色が薄いだけじゃなく
生地までも薄いから、
なんか満たされないんですよね・・・

だからね、基本的に3~5月の私は
無気力・無関心・無表情
魂が抜けてる状態で、ただ体がそこにあるだけ。


だった、のですが・・・
去年から変わりました^^;


それは「直太朗クン」の存在です。

大きいです。

彼の存在、唄、そして、そこから繋がった直友さん。
(それ以外の存在を否定してるワケじゃないですよぉ~!)


心の持ちようで変わるコトがあるんだな、って。

モチロン、花粉症は今年もパワー全開です。
でも、よく考えたら、子供の頃からずっと花粉症。
そういう季節なんだと受け入れてます。

暑い夏に汗を掻くように
春にはクシャミや鼻水が出るんです、はい。
少々、強引ではありますが^^;
そんなもんだと思えば、それほど苦にならないんだな。

こんな風に思えるようになったのは
色々な楽しみがあるから、なんでしょうね♪

すでに花粉症は1月から始まってますが
ライブDVDやシングルのリリース、
アルバムやツアーのプロモーション、
メディアへの露出・・・
このスケジュールについていくのに必死で
花粉症が始まって、あーだこーだと
毎日愚痴のブログ書く余裕なかったし・・・

そして、ついに・・・春爛漫の4月には
森山直太朗コンサートツアー2008『諸君!?』
始まっちゃいます!!!!!!

7月11日(ムダ知識:母の誕生日)までの4ヶ月間、
テンション上がりっぱでしょ!
そんなこんなで、気がついたら、もう夏でしょ!

春が苦手、だなんて言ってるヒマなんてないですよ(笑)

だから、今日、今のうちに・・・
無駄にぶっちゃけてみました!




あ、春と言えば!

『春うた2008』は25日ON AIRですね~♪

直太朗クンは・・・『さくら』???
『スノウドロップ』でもいいよ、私は。
(あ、反対意見ありそ・・・^^;)

中クンの『春』も聴けるかな?

録画予約、お忘れなく!
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-19 17:40 | ◇直太朗クン関連◇