森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々

お寒うございます・・・
春なのに。
(だから、苦手なんだよ)
今日はずっと・・・
マイルーム の 中 ヒキコモりっきり
でした。



さてさて♪

今日はイイコトありましたぁ!
昨日、ブログに書こうと思ってたんだけど・・・。

昨日、仕事中に(仕事中かよ!)
あれ?もうすぐ3月も終わり・・・
2/19にFC更新の手続きしたのに、
あれから何も反応ないな・・・
って、ふと不安になってたの。
とはいえ、Yori*Yoriの封筒に貼ってある宛名シールには
会員期限が更新されて記載されてたので
「おぉ!仕事が早~い♪」って思っていたんだよね(笑)

何か通じたのかな・・・?
今日、N.C.R.からのアノ封筒が♪

更新手続き完了の紙とアレとかソレが入ってましたぁ!!!

ひとしきり眺めて・・・。
とりあえず、しまっとこ!
そんなワケで、無事にリメイツ2年生に昇級できました!
これからも宜しくお願いします♪


昨日、ブログに書いたTV番組、
めずらしくリアルタイムで観ちゃいました。
直太朗クンの『さくら(独唱)』、過去の映像が流れましたね♪
あの部分だけ、保存しておこ!

次長課長の・・・タンメンの人の(いい加減、名前覚ようよ)
アドバイス、さっきやってみたら、なかなかいいかもね。
でも、普通にしても歌えるやぃ。(反発)


3月最後の週末・・・なので
私が最近気になってるコト
勝手にランキング~!!!
色々あるけどTOP3のみ(ズコーーー!)
カウントダウンで・・・いってみよっ!

第3位:夕暮れの代弁者

厳密に言うと・・・
夕暮れの代弁者の管楽器演奏です♪
特に、集中して聴いちゃうのは
2回目の“ガードレールに滲む影 環状線に落ちる雨”
の辺りのパラララ パラララ パッ!・・・ってトコとかね。
たまんないっス!
他にもパーーーパッパラ・・・とか^^;
アウトロ(笑)は、悔しいくらいにカッコイイっス!
まぁ、イントロから人間様がパッパパッパ言っちゃってますから
気になるのもトーゼンなのでしょか?

トランペットやってる友達に
この曲、演奏してって頼んでみようかな(笑)
発表会とかで・・・無理かな^^;


第2位:ツアーグッズ

気になりますよね?
いつ発表でしょうか?
マネ通では、グッズ用の撮影・・・ほにゃらら、とありましたが
「今???遅くね???」ってのが本音なワケで・・・
チーム森山のコトなので心配いらねーやぃ!って思ってますが
やっぱり、不安だったりします^^;


そして、そして・・・
第1位:前髪

はい。
「髪型」でもいいんですが
やっぱ、ココは一つ“前髪”で。

露出が多くなってからの直太朗クン、
アー写も雑誌もTV映像も爽やか系。
素敵っス♪

が、さすがに3月末ともなれば髪も伸びるもので・・・
最近では、
あ、これはあの雑誌と同じ頃に撮影したんだな、とか
分かるくらいになってきちゃいましたねぃ(笑)

生出演だった『春うた2008』
下ろした前髪が可愛かった。

ココ最近は諸君!!のジャケ写みたく前髪を上げて
キリッ!っとしてるのに実は乙女、な感じに
(確信はないけど、多分)
ずっとキュンキュンしてたんだけど
あの重めの前髪が・・・
最近にない雰囲気で良かった♪
バランス、って言う部分でも少々気になってますが(爆)

「黒、金、銀、やっぱ黒で」の後は・・・
色ではなく型で楽しむのでしょうか?

前髪下ろすのなら、「NEWSNAKER」(2005.7)の
表紙のアノ雰囲気を・・・

希望♪切望♪ガン望!!!
[PR]
by lazy_patty | 2008-03-29 22:45 | ◇直太朗クン関連◇