森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
◇直太朗クンの唄◇
◇直太朗クン関連◇
◇LIVE・イベント◇
◇レポ◇
◇所縁の地巡り◇
◇Entertainment◇
◇パティ雑記◇
◇ヒトコト◇
◇Tb◇
◇Q&A◇
◇スノウドロップ◇
お気に入りブログ
”あさり”diary ~...
櫻井大介ピアノ式。
風太朗 ~音と共に~
さくら咲く
声 ~こえ~
勝手気ままな風に吹かれて・・・
Memoire
直太朗手帖
陽はまた昇る
のこ日記。~気の向くままに~
居間が人生☆
森山直太朗のブログ「おは...
まあのんびりと
BEBEのガチャポンに詰めた夢
嗚呼、我が人生悔いなしッ!
なんでもない日々
色々の記録
LINK・MAIL etc...
【LINK】
◆森と風と太陽
(by さぬきっ子さん)

◆♪おぷてぃみすと♪
(by ヨッシ~♪さん)

◆kokoの束の間♪♪
(by kokoさん)

◆虹の丘から
(by りょうさん)


【MAIL】
パティ宛メールはコチラまで♪



犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

以前の記事
2016年 06月
2012年 11月
2010年 09月
more...
ライフログ
















ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『諸君!?』前夜祭☆

ついに・・・始まるんですね♪

【森山直太朗コンサートツアー2008『諸君!?』】

このタイトルも公式webを確認せずとも
スラスラと書けるようになったな・・・笑

そして、『諸君!?』のグッズがupされましたね~!

Tシャツ!!!
Tシャツですよ!奥さん!

来ましたね~♪
来て欲しい、いや、そろそろ来る!と期待してましたよ~!!!

ピンク色のTシャツ!

ブラウンもいいよなぁ~♪
好きな色だもんなぁ・・・

んで、結局、理由の分からないままグッズになっちゃってる
「お茶碗&お箸」+米粒(爆)

とりあえず・・・
説明不能なフローティングペン(笑)
ご飯、盛りすぎですから!!!
どんだけ盛ったら気が済むん???

ギターはカワイイなぁ~♪

ってか、【お知らせ】見ました?
フローティングペンは
“生産国デンマークでの製造トラブルにより納品に遅れが生じて・・・”て
デンマーク製なんだ(笑)
デンマークで組立してるのかな?
だとしたら、製造現場のデンマーク人は・・・
このフローティングペンの大盛りご飯をどう思っているのだろうか?
日本人は何を考えているんだろう・・・とか思われてるのかな?
気になる・・・^^;

4月末には入荷するみたいだから
とりあえず良かった、良かった♪

しかし、可愛いグッズ、盛りだくさんだなぁ~♪
ポストカード・・・(萌)

煎餅も嬉しいな~!
会社のお土産に・・・(しないよ)

パラパラ・・・(笑)


嗚呼・・・
ここで萌えてても仕方ないので
早くグッズを実際に見て、入手したいな♪


で・・・。
明日はいよいよ・・・ツアー初日ですね!
参加される方は今頃何されてるんでしょか?
間違いなくこのブログは読んでないと思いますが^^;

期待と緊張・・・ちょっとした不安も含めて
ドキドキ☆ですよね♪

月並みな言葉しか浮かばないけど
思いっきり楽しんで、盛り上げて、盛り上がって来てくださいね~♪
そんで、その勢いを次の会場に繋げていって欲しいです!


来週の今頃・・・私も同じようなドキドキを味わっているんだろうな♪
楽しみです。

楽しみです・・・が、何故にこんなに忙しいんじゃーーー!(怒)
とにかく、My初日の為にも体調管理だけは
しっかりちゃっかり気をつけます♪

って・・・今日もタイトルと内容がリンクしてないような・・・^^;
ま、いっか!・・・・・・送信!
[PR]
by lazy_patty | 2008-04-11 21:05 | ◇直太朗クン関連◇